『セレナ 20G 2WD アドバンスドセーフティ価格について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『セレナ 20G 2WD アドバンスドセーフティ価格について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:2件

価格についてご意見聞かせてください。

メーカーオプション led パノラミックルーフ
3.004.560

バイザー マット 8インチナビ後席モニタ付
435.274

下取り 2007年 ノート 50000q 右ドア へこみ大
150.000

支払い総額280万でといわれました。
このまま契約するか悩んでおります。
皆さんのご意見、宜しくお願い致します。

書込番号:17839248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2014/08/16 08:04(1年以上前)

ちょび304さん

現在の内容の値引き前の支払い総額は、諸費用が含まれて356〜357万円程度という事ですね。

ここから値引き+下取りで280万円になったという事なら、下取りが15万円ですから値引き額は61〜62万円となりそうですね。

先ずセレナの値引き目標額ですが、車両本体30〜33万円、DOP2割引9万円の値引き総額39〜42万円辺りでしょうか。

これに対して現状の値引き額が上記のように61〜62万円で正しければ、値引き目標額を大きく超えており非常に良い値引き額と言えそうです。

更には右ドアに凹みがある2007年式ノートの下取り額15万円も悪い額では無いでしょう。

以上の事より現状の見積もり内容は十分と言えそうで、契約で宜しいのではと思いますよ。

書込番号:17839321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ken c26さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/16 11:37(1年以上前)

私もスーパーアルテッツァさんと同意見です。
私はC26MC少し前で、値引きが62万円程でした。買い時ではないでしょうか。

書込番号:17839943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/16 22:30(1年以上前)

返信が遅くなってすいません。
スーパーアルテッツァさん
詳しく内容まで書いていただきありがとうございした。
Ken c26さん
やっぱり買い時なんですね。

これで決心がつきました。明日契約に行こうかと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:17841910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング