『記事>本来の発音は「ソーテック」です』 の クチコミ掲示板

『記事>本来の発音は「ソーテック」です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC」のクチコミ掲示板に
ZOTACを新規書き込みZOTACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

記事>本来の発音は「ソーテック」です

2014/08/24 16:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC

スレ主 KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件

>ゾタック」と呼ぶのは日本だけ、本来の発音は「ソーテック」です
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0822/81632/2

日本だけって言われても、ソーテックとも読めないだろ。
…ソーテックというブランドは、別にあったからなぁ…ゾタックでいいよね?

書込番号:17865742

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/08/24 16:53(1年以上前)

えいすーす、あすーす、あさすとかもあったけど、振り仮名つけてほしいわ。

書込番号:17865763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/08/24 17:00(1年以上前)

心の中ではぞた子さんです。

書込番号:17865782

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件

2014/08/24 17:09(1年以上前)

ZATとかTACとかMATとか

書込番号:17865809

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/08/24 17:12(1年以上前)

「ソーテック」て、ONKYOに身売りしたSotecを思い出した。

書込番号:17865813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/08/25 09:32(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157304261
うーん、もうねwついていけない。

書込番号:17867842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2014/08/25 11:09(1年以上前)

アップルのi-phoneも本来はアイホンなはずが、日本ではインターホンのメーカー名と被るためアイフォーンと伸ばす事になったとか。
空冷ファンでおなじみの山洋電機も読みが同じ三洋電機と区別するため「やまようでんき」と言い換えたりしますね…
ZOTACも、もし日本法人設立するとかあるなら配慮は必要でしょうね。

書込番号:17868040

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
126,800円 1 2025/07/20 16:44:13
付属品の互換性 15 2025/06/27 15:27:34
アウトレット 2 2025/06/26 19:18:55
静電防止袋にテープが貼られていませんでしたが正常ですか? 2 2025/06/20 23:29:48
3DMARKスコアが出ない 8 2025/08/02 23:08:49
第8世代マザーボードでも使えるか 5 2025/06/16 16:33:58
ファンの制御ができない 15 2025/06/15 10:07:05
5070 Ti AMP Extreme Infinity 紹介 52 2025/05/21 22:34:01
RTX5070 Amazonで12万円 1 2025/03/21 15:02:54
5070最安値? 1 2025/03/23 0:01:57

「グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC」のクチコミを見る(全 7094件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング