『WD HDDを買って豪華景品をGet!ガラポン大抽選会』 の クチコミ掲示板

『WD HDDを買って豪華景品をGet!ガラポン大抽選会』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」のクチコミ掲示板に
ハードディスク・HDD(3.5インチ)を新規書き込みハードディスク・HDD(3.5インチ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ)

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

WD HDDを買って豪華景品をGet!ガラポン大抽選会
4TB〜6TBのHDDはWチャンス!
http://www.tekwind.co.jp/information/WDC/entry_286.php

書込番号:17868476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/08/25 15:31(1年以上前)

今年は外付けケース用に3Tを4台、2Tを2台買いましたが

すべてシーゲートでしたので今度はWDのRedを買おうかな。

Asus X99
http://blog.tsukumo.co.jp/mt-static/FileUpload/pics//Akiba2014//0804//ASUS_EVENT.png

書込番号:17868581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/08/25 15:34(1年以上前)

最近価格が下がってきました

http://ascii.jp/elem/000/000/920/920337/

書込番号:17868590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/25 17:50(1年以上前)

〉6TB 何をするんでしょう。まさか・・・まさか、ね。4Kとか?江口関係だろうか(何故こうなったかは察してください)

書込番号:17868866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング