『少しグラつきませんか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『少しグラつきませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

少しグラつきませんか?

2014/09/04 23:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:1912件 サイバーショット DSC-RX100の満足度4

些細な事なんですが、机の上に置いたときに少しグラつきませんか?

底面が平らじゃないというか、三脚穴があるせいなのか、触ると少しグラつくので、気になりました。

書込番号:17901965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/09/05 00:12(1年以上前)

平坦な場所に置いて
向こう側から懐中電灯で照らして底面の覗けば、何処があたってるのか分かるのでは???

書込番号:17902048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/09/05 00:57(1年以上前)

個人差かもしれないですが、私のRX100は全く気にならないですよ。

書込番号:17902137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/09/05 06:48(1年以上前)

個体差があるかも知れませんね。
保証期間があるうちに、本当にネジ部分が
出ているか確かめてください。

ネジ部が出ていたら、サービスセンター連絡を
してください。

書込番号:17902421

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2014/09/05 07:48(1年以上前)

私は防湿庫に立てて保管してますが、気になりません。

書込番号:17902504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/09/05 08:27(1年以上前)

私のRX100もグラグラしないです。
製品のバラツキか、感覚のバラツキかどちらかですね。

書込番号:17902583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pualotsさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/05 08:49(1年以上前)

気にならなかったのですが、試してみたら少しぐらぐらします。
よく見ると、電池の蓋の端っこがほんの少しだけ、浮いているような感じです。

実用面では問題がないレベルです。

書込番号:17902622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 サイバーショット DSC-RX100の満足度4

2014/09/05 09:06(1年以上前)

葵葛さん
試してみます。


八月の光さん
そうですか、個体差なんでしょうか?


今から仕事さん
アドバイスありがとうございます。


じじかめさん
机の上に置いた状態で、シャッターボタン押すと少しグラつくんですよ。


風風居士さん
そうなんですか・・・個体差ですかね?


pualotsさん
グラつきますか、確かに実用面では問題ないのですが
些細な事なのですか気になりました。





書込番号:17902664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 サイバーショット DSC-RX100の満足度4

2014/09/05 09:07(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:17902671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/06 04:26(1年以上前)

別機種
当機種

RX100

RX100M3


HANOI ROCKSさん、おはようございます。

もう遅いですけど・・・(笑。

RX100とRX100M3を使っています。
HANOI ROCKSさんの言われるようなグラつき、両機ともにありませんでした。

但し、個体差もあるかもしれませんが、M3と比べて三脚ネジの部分が出っ張っているようです(上の写真)。
仰られるように、ここが原因の可能性が高いと思います。

私はテーブルの上に置いて撮影することがありますので、ちょっとでもブレがあると気になります。

書込番号:17905563

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング