『人気ランキングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『人気ランキングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

人気ランキングについて

2014/09/06 18:25(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 Feb_ryuさん
クチコミ投稿数:26件

素朴な疑問なのですが、ここの人気
ランキングは何のデータを元に順位
が上下するのでしょうか?
ゴルフに限らないのですが、なんか
順位が上下するのが気になったので。

書込番号:17907667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/06 18:37(1年以上前)

アクセス数?

書込番号:17907699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/09/06 18:48(1年以上前)

クチコミ数、満足度などで上位にくるような?

販売数が多くてもあまり選ばれないようです。(選ばれるときもあるかな!)

販売数が多いと満足度が下がる(アンチのレビューが多くなるナド)

実際の人気とは違う感じで参考にしないほうがいいみたいです。

書込番号:17907733

ナイスクチコミ!2


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/06 19:06(1年以上前)

こんばんは(*^_^*)

以下の通りだそうです。

売れ筋ランキングの算出方法としては、ユーザーの価格.comでのページ遷移と価格.comの複数店舗のアフィリエイト実績を独自ロジックで集計した結果から推測する。なお、価格.comの全掲載ショップの売上データによるものではない。
http://m.internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

書込番号:17907795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/09/06 19:11(1年以上前)

運営のサジ加減。

書込番号:17907810

ナイスクチコミ!0


スレ主 Feb_ryuさん
クチコミ投稿数:26件

2014/09/06 19:17(1年以上前)

皆様、こんな質問にお付き合い
いただきありがとうございます。
自分がゴルフ乗ってるのでゴルフの
順位が気になるのもあるのですが、
BMWのi8が今、21位にいるのに
驚いたのです。それでこれって何を
基準に順位がついてるのかな?と
思ったのです。

書込番号:17907834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2795件Goodアンサー獲得:54件

2014/09/06 19:25(1年以上前)

モデルチェンジ直後や以前のリコール問題で書き込みの多かった時にGOLFのランキングが高かったですよね。

書込番号:17907865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Feb_ryuさん
クチコミ投稿数:26件

2014/09/06 20:40(1年以上前)

皆様、色々ご教授ありがとうござい
ました。

書込番号:17908175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:50〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング