『ITunes Musicで買った事が無い曲が…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ITunes Musicで買った事が無い曲が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ITunes Musicで買った事が無い曲が…

2014/09/14 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:2654件

昨日、買った事が無い曲が登録されている事に気づきまして、「あれ、アップルIDが外部からハッキングされたかも。」と心配になりパスワードを変更しました。icloudがハッキングされて最近プライバシーが抜かれたなんていう話もあったんで…
そしたら、該当するアルバムは、iTunes Music Stioreからの貰い物でした。ユーザー全員がもらえるプレゼントでした。
であれば、心配しないで聴く事ができます。

http://www.apple.com/jp/U2/

好みに合うかは、人それぞれでしょうね。

書込番号:17936480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件

2014/09/14 20:48(1年以上前)

Stioreは、Storeの間違いでした。

書込番号:17936495

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/14 20:51(1年以上前)

U2のはiTunesStoreからのプレゼント。
メール来たハズ。

書込番号:17936506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/14 20:58(1年以上前)

12DAYS プレゼントとか以外とアップルからの
贈り物は多いですね。

書込番号:17936537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件

2014/09/14 21:00(1年以上前)

確かに…
あまり良く読んでませんでしたね。

書込番号:17936547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2014/09/14 21:04(1年以上前)

これ、タダで貰えるのはいいんだけど、削除するにはお金が掛かる(新商法?)とかで話題になってませんでしたっけ?

書込番号:17936560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件

2014/09/15 06:08(1年以上前)

宣伝メールは、それなりに読まないと解らないですね。勝手に登録する事も出来るので、宣伝にはなりますが…
私のような勘違いは、起こりうるかもしれません。アルバム丸ごと数千円ですからね(笑)
なにやら、削除するにはiTunes Matchという有料サービスが要るみたいですね。

書込番号:17937688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンタスティック 2 2025/10/14 22:01:00
生産国 5 2025/10/12 20:32:30
ソフトバンクesim移行について 10 2025/10/11 7:50:00
星空撮影でピントが合わない 4 2025/10/08 4:12:07
本体が思いの外、傷付きやすい。 4 2025/10/07 20:51:56
裸族 15 2025/10/06 17:38:55
Androidから乗り換え 3 2025/10/05 12:50:44
メッセージで着信表示しますが、肝心の音が鳴りません。 5 2025/10/04 11:04:58
毎年出るっぽい? 8 2025/10/03 14:36:18
今からでも購入は有りでしょうか。 19 2025/10/02 20:41:23

「スマートフォン > Apple」のクチコミを見る(全 238015件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング