『どうすれば?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どうすれば?

2014/09/17 21:05(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:338件

やばくないですか?ゴッチャゴチャになって、整理のしようのないケーブル類の話ですが…。皆さんキチンと整頓されてます?
一体、どないして?

書込番号:17949012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/17 21:46(1年以上前)

こんばんは

ラックの裏に、押し込んで、隠しちゃえば良いでしょ(笑

私も、ある程度、ゴチャゴチャですけど(笑

でわ、失礼します

書込番号:17949276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2014/09/17 22:18(1年以上前)

JBLさん、どもです。
いや〜、そうなんですがケーブル類があまりごちゃつくと音的に干渉とか悪影響を…なんて、思ったるするんですよ。
かと言って、どーしょーもないのですが…

書込番号:17949467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/17 22:32(1年以上前)

>いや〜、そうなんですがケーブル類があまりごちゃつくと音的に干渉とか悪影響を…なんて、思ったるするんですよ。

特に、音に影響は感じられないけどね(笑

あれだ
整理されてると、気分も良くなって、気持ちよく音楽が聴けるかもね(笑

でわ、でわ

書込番号:17949554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2014/09/17 22:59(1年以上前)

納得!

書込番号:17949720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2014/09/17 23:26(1年以上前)

まぁくん@osakaさん

こんばんは。

>整理のしようのないケーブル類の話ですが…。皆さんキチンと整頓されてます?
一体、どないして?

此の状態では、素晴らしい音響システムでも気持ちが落ち着かないので、配線回りをスッキリさせてリフレッシュされるのが良いと思いますヨ。

其には、此のアイテムは欠かせませんネ!
容易に加工も出来るし、自由自在に曲げられて本当に優れものです。(ワレ有りが使い易いヨ)
一度、お試しアレ〜・・・
http://egaos.net/gaosnet/7.1/a13-0001-02/

書込番号:17949885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件

2014/09/17 23:37(1年以上前)

クチコミハンターさん、こんばんは。
いや〜、拝見さして頂きましたがまさかの諭吉越え(>_<)

僕はこのスレをきっかけに、100均で売ってるPC関連のケーブルまとめましょ(?)的な物でも…物を考えてたのですが、やっぱ違いますか?

書込番号:17949935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1978件Goodアンサー獲得:206件

2014/09/18 02:57(1年以上前)

まぁくん@osakaさん

>ケーブル類があまりごちゃつくと音的に干渉とか悪影響を…なんて、思ったるするんですよ。

SPケーブルはとりわけ振動により影響しやすいですね。そんな時は「ユカシタハイセン!!」デスヨ

書込番号:17950396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2014/09/18 03:44(1年以上前)

>僕はこのスレをきっかけに、100均で売ってるPC関連のケーブルまとめましょ(?)的な物でも…物を考えてたのですが、やっぱ違いますか?

全然違いますヨ〜
此のアイテムは、車用のハーネスを束ねる時に使用する部品で、耐久性は抜群ですネ。

それと、90°コーナーでも大丈夫で使えます。
カー用品売場に、いろんなタイプが有りますので、時間が有れば一度見に行かれては如何でしょうか?

書込番号:17950421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件

2014/09/18 03:55(1年以上前)

ケーキクーラーさんこんばんは。
床下配線←賃貸マンションの13Fに居住中の僕にはちょっと(^^;)
Lotで10億くらいGetしたら、是非!

クチコミハンターさん、こんばんは。
ですよねぇ…。
オートバックスに行った折りでも、探してみます。
まじで、もうちょっと見たくれを良くしますよ。
お二方、ありがとうございました。

書込番号:17950428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング