『自分撮り』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚 サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『自分撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自分撮り

2014/09/17 21:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

スレ主 Satty*さん
クチコミ投稿数:31件

はじめまして!
説明書を読んでもわからなかったので質問させていただきます。
自分撮りをしようとしてシャッターを押すとセルフタイマー3秒になるのですが、それは解除できないのでしょうか?
仕様なのでしょうかf^_^;)
初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:17949272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件 サイバーショット DSC-RX100M3のオーナーサイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2014/09/17 22:24(1年以上前)

 今晩は&初めまして。
 
 ”自撮り”って、モニターを180度回転させて撮影されているんですよね?
 
 3秒だったかどうかはっきり覚えていませんが、この時のセルフタイマーは固定で、設定によって変更できるようにはなっていなかったと思いますよ。いわゆる、仕様ですね。
 
 モニターに映っているご自身を確認しながら(場合によってはご家族やご友人と一緒に収めるためには、ピントだけじゃなくて、構図も大事な要素ですよね。)シャッターを切るためにセルフタイマーになっているのだと思います。
 
 いきなりシャッターが切れちゃったら、そういった点や手ブレなどが原因で綺麗に撮影するのが難しいからなのではないでしょうか?
 
 全部、私の推察です。外れてたらごめんなさい。

書込番号:17949504

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/09/17 22:31(1年以上前)

メニューのカスタム設定に「自分撮りセルフタイマー」の項目があって、切を選択すればいいはずです。

書込番号:17949545

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/09/17 22:38(1年以上前)

カスタム設定のところの

自分撮りセルフタイマーの設定を「切」に変更すればいいのではないでしょうか?

書込番号:17949590

ナイスクチコミ!0


shuu2さん
クチコミ投稿数:8951件Goodアンサー獲得:20件 サイバーショット DSC-RX100M3のオーナーサイバーショット DSC-RX100M3の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2014/09/17 22:41(1年以上前)

別機種

この画面で設定して下さい

使用書93ページに自分撮りセルフタイマーに(入/切)出来ると書いてあります。
カスタム設定(3)自分撮りセルフタイマーを選んで(切)を選べば、シャッターを押したと同時にシャッターが切れます。

書込番号:17949611

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 Satty*さん
クチコミ投稿数:31件

2014/09/17 22:48(1年以上前)

皆様、ご丁寧に返信して頂きありがとうございます。
自分撮りセルフタイマーを解除することができました!


写真まで載せていただいたshuu2さんをGOODアンサーにさせていただきました。

ありがとうございました。

書込番号:17949652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング