『なんとなく』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なんとなく』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

なんとなく

2014/09/19 10:44(1年以上前)


レンズ

コシナ
フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95
フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95
パナソニック
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043

書込番号:17955068

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/19 10:50(1年以上前)

おうっ\(◎o◎)/!

中一光学 SPEEDMASTER 50mm F0.95  Eマウント
Mitakon       35mm F/0.95 Eマウント

書込番号:17955082

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/09/19 10:52(1年以上前)

今日の日経新聞に載っていましたが、パナはライカに対してのOEM供給の範囲を拡大するそうです。

いや、深い意味はありませ。ライカはライカですから‥‥

書込番号:17955089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/09/19 10:55(1年以上前)

杜甫甫さん
何それ!?教えてぇーやぁー!?

書込番号:17955096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/09/19 10:58(1年以上前)

kyonkiさん
そうなんゃー。
稼働して無い工場、つこたってゃー!

書込番号:17955104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/19 11:04(1年以上前)

nightbearさん

SPEEDMASTER http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/lens_review_2/20140602_651165.html
MITAKON     http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/dressup/20130425_597069.html

書込番号:17955122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/09/19 11:07(1年以上前)

ボケ云々はぬきにして…スピードレンズが多いなぁ!

書込番号:17955133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/09/19 11:11(1年以上前)

杜甫甫さん
これかぁー!

書込番号:17955145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24-70gm2に纏めるか迷う 9 2025/11/13 13:13:42
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 6 2025/11/13 8:12:12
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13

「レンズ」のクチコミを見る(全 939974件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング