『下取りキャンペーン』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下取りキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

下取りキャンペーン

2014/09/20 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:16件

下取りキャンペーンについて質問です。
NMP乗り換えの際にスマートフォンやガラケーの下取りキャンペーンがあるようですが、現在使用中のもので故障や改造がなければいいとのことですが、以前使っていた古いスマートフォンやガラケーでも現在使っていることにすれば下取りしてもらえるのでしょうか。起動は確認されそうな気がしますが、SIMカードを指していればわからないのではないでしょうか。

書込番号:17961489

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/09/20 23:10(1年以上前)

そういうのはモラルの問題です。
ばれるかどうかではなく、自分の心に照らし合わせて、人として後ろめたく感じるかどうかで、判断してください。

まあ、下取りといっても、実質、キャッシュバックキャンペーンですから、あまり堅く考える必要はないでしょうけど。

書込番号:17961665

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/09/21 08:39(1年以上前)

MNP乗り換え時、現使用機種名等の情報が伝わらなければau側では判断のしようがないですね。
実際にどのように確認するのか分かりませんが、とりあえずSIMカード差して正常に動作する機体でしたら、特にモラル云々に関係なく自己申告で宜しいような気がしますが。

書込番号:17962646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/21 09:15(1年以上前)

以前使っていた携帯でもアダプタ使ってSIM差し替えれば使えるんだから問題ないんじゃない?所有権はあるんだし。
罪悪感があるなら素直に「前に使ってた機種なんだけど良い?」と聞いてみたら?、ダメと言う店はないと思いますが。
機種によってはキャリアの下取りよりもオークション販売の方が高いこともありますから損しないようにすれば良いだけです。
逆にキャリアの下取りがオークション販売よりも高い場合もありますね、期間限定ですが。(^_^)

書込番号:17962740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング