『AutoCAD LT2013の動作不具合について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AutoCAD LT2013の動作不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CADソフト」のクチコミ掲示板に
CADソフトを新規書き込みCADソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

AutoCAD LT2013の動作不具合について

2014/09/29 17:39(1年以上前)


CADソフト

クチコミ投稿数:4件

AutoCAD LT2013がフリーズした時に出るエラーメッセージ

パソコン:マウスコンピュータ 1403MDV-GZ7400B
OS:Windows8.1 64bit
CPU:インテルCore i7-4770プロセッサー(4コア/3.40GHz/TB)
メモリ:16GB
HDD:500GB 7200rpm(6Gbps対応)
VGA:NIDIA GeForce GTX650/1GB
マザーボード:インテルZ87 Expressチップセット(SATA 6Gbps対応ポートx6)

以上のパソコンでAutoCAD LT2013を使用しています。

AutoCADを使用中に、突然画面が固まり終了する問題が、購入当初(2014.4)からありました。
AutoCADのメーカーにもこの問題を伝えて、更新プログラムも最新をダウンロードしていますが、それでも解決しません。
AutoDeskは「最新版を使うか再インストールして下さい」と言うようです。

AutoCADのデータ保存先は、ローカルパソコンに保存しているものもあれば、Lanケーブルで外部HDDに保存して使用しているものもあります。
ネットワークの問題かとも思いましたが、ローカルパソコンに保存使用した場合でも同じ現象が起こるので、困っています。
エラー画面を添付します。
以前使用していたパソコンは、OSがXP ProでしたAutoCAD LT2013を同じく使用していましたが、特に問題は有りませんでした。
考えられるのは、1.AutoCAD LT2013とWindows8.1 Proの相性が良くないのか
2.AutoCAD LT2013自体が不具合が起きやすいのか
3.パソコンの処理能力の問題なのか
AutoCAD LT2013関連でこのような不具合になった方いませんか?
どのような対処をすれば回避できるでしょうか。
この質問は、一応パソコンのカテゴリにも投稿します。

書込番号:17995389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング