『ハイビームとフォグのLED化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハイビームとフォグのLED化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイビームとフォグのLED化

2014/10/02 15:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:71件

納車を済ませた方に質問です。
タイトルにありますように、ロービームはLEDですがハイビーム、フォグはハロゲンですがLED化された方はいますか?
色合いを合わせたいのですがお勧めの商品があれば教えていただきたいのですが。
宜しくお願いします。

書込番号:18005652

ナイスクチコミ!0


返信する
F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件

2014/10/02 17:07(1年以上前)

フォグはLEDですね!!

書込番号:18005784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/10/02 17:28(1年以上前)

そうなんですね!?
じゃあハイビームだけですね(汗)
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:18005838

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件

2014/10/02 18:31(1年以上前)

こんばんわ。
あっさり書いちゃってすみません(笑)

ハイビームにのLED化については、HHの口コミで論議されてるものがありましたよ!

参考にされてはいかがでしょうか!

LEDはお薦めでは無いようでしたが!

わたくしも、興味が有りますので、
スレ主様がどうされるかが気になります。

アドバイス等でなく申し訳ありませんでした。


失礼しました。

書込番号:18006004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング