『wi-fiが遅い』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wi-fiが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fiが遅い

2014/10/08 02:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:144件

iOSが悪いのか私のiPhone6plusがおかしいのか分からないのですが、家のwi-fiに繋げてもサイトの表示の読み込みが遅いです、皆さんのはどうでしょうか?

書込番号:18026999

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/10/08 06:28(1年以上前)

WIFIの機材が古くて最新の規格に対応できていない?

書込番号:18027175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/10/08 07:53(1年以上前)

その質問、価格comでどれだけ質問され、回答が出されるとでも。
検索って言葉知らないの?

https://www.google.co.jp/search?safe=off&site=&source=hp&ei=7m00VPmxCY2zuATGjILwBg&q=iPhone6+wifi&oq=iPhone6+wifi&gs_l=mobile-gws-hp.3..0l5.4213.11006.0.12718.7.7.0.0.0.0.278.1661.0j1j6.7.0....0...1c..55.mobile-gws-hp..0.7.1661.VRnQtXLHKP8

書込番号:18027307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/08 07:57(1年以上前)

5GHz帯の無線LANルーターに買い替える。
後は、過去スレを見ればいくらでも書いてある。

書込番号:18027322

ナイスクチコミ!1


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2014/10/14 01:53(1年以上前)

私も同じ症状でした。おまけにパネルの反応が悪くアップルのサポートに電話し交換を提案され
昨日交換して来ましたが、パネルの反応は問題無しでしたが、Wi-Fiは相変わらずダメでした。

ネットで調べると、どうも2.4GzH帯と相性が善くないとの意見が多く、5GzHでは改善したと
有ったのでルーターを今回5GzHにも対応している物に交換したらiPhone5を使っていた時と同じ位
快適に戻りましたので、ルーターを5GzH対応の品に変えるといいと思います。

またWi-Fiの件はアップのサポートに、かなりの件数が上がっているみたいで、待てるなら次の
アップデートまで待って欲しいとの事でした。


書込番号:18050023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2014/10/14 23:38(1年以上前)

皆さんいろいろ意見ありがとうございました、wi-fiを11acの5G対応のを買ったところ早くなりました!
私のもパネルの反応が悪い気がするので交換してもらおうかなと思います。

書込番号:18053057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング