『CF』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CF』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

CF

2014/10/08 19:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

サンディスク エクストリームプロ
1066倍速 旧ラベル

キタムラタイムセール特価
16,800円 税込

http://shop.kitamura.jp/secret/090285130566/?limit=40&sg=0409

パス tb007

書込番号:18029024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8991件Goodアンサー獲得:568件

2014/10/08 20:17(1年以上前)

こんばんは。

貴重な情報、感謝致します。早速一枚、7D Mark II用に注文しました。
ここ価格.comの最安値より1万円近く安かったので、即決でした。

書込番号:18029218

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2014/10/08 20:24(1年以上前)

おいらも前回、購入しました。
旧ラベルでも性能は現行品と変わらないのは良いですな。

書込番号:18029243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8991件Goodアンサー獲得:568件

2014/10/10 20:02(1年以上前)

fuku社長さん、こんばんは。

今日商品が届いていました。紛れもなく、国内正規パッケージの
SDCFXPS-032G-J92でした。

キタムラさんには、また同じ企画をして欲しいですね。(^-^

書込番号:18036254

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2014/10/10 23:01(1年以上前)

購入おめでとうございます。

旧パッケージは店頭では在庫処分されていることがありますが、30%オフとかが多いですな。

キタムラ水曜セールは定期的に開催されていますな。
在庫があればエクストリームプロのCFもあると思いますな。

1人1枚なので購入できるかはわかりませんが、お金があれば1枚追加したいですね。

7D2を購入するので、新パッケージがセール価格になる頃なら追加購入する資金があるかなと考えていますな。

書込番号:18036955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング