『chromecastのミラーリング』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『chromecastのミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

chromecastのミラーリング

2014/10/13 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:248件 GALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

Galaxy note 3が、chromecastのミラーリング対応機種という事がネットで書いてあったのですが、ミラーリングできませんでした…。

どうやら、androidのバージョンを4にする事が必要らしいので、アップデートしたんですが、ミラーリングできません。成功した方いますか?

書込番号:18049011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/13 22:46(1年以上前)

docomoやauのnote3ではなく、グローバル版が対応しているだけのようです。
そのうち対応するかもしれませんが…

書込番号:18049505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件 GALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2014/10/16 22:31(1年以上前)

残念すぐる…
んま、動画サイト色々とcastできるだけでいいけどさ

書込番号:18059409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/11/01 19:29(1年以上前)

とりえあず、111/1時点でSC-01Fでの動作を確認済み。

ミラーリング動いてますが???

書込番号:18118286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/11/01 19:30(1年以上前)

11/1時点 訂正

書込番号:18118291

ナイスクチコミ!0


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/01 23:09(1年以上前)

本当ですね。
いつのまにかできるようになってますね。
これは嬉しいです。

書込番号:18119258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング