『F-01Bからの機種変更について』のクチコミ掲示板

docomo F-07F

フルHD動画撮影対応の防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

販売時期:2014年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo F-07Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-01Bからの機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo F-07F」のクチコミ掲示板に
docomo F-07Fを新規書き込みdocomo F-07Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

F-01Bからの機種変更について

2014/10/14 08:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo F-07F

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件

現在使用中のF-01Bが故障が続き、メッキもボロボロになって来て、機種変更を考えています。
F-01Bには満足ですが、もう少し小さくて、カメラの反応が良いといいなと思っていました。
機種変更にあたり、Fに使い慣れているので当機種を第一希望と考えており、
他にオークション等でSH-03D、P-O6D等の白ロムの購入も考えております。
該当機種の情報、他にお勧めの機種等、アドバイスを宜しくお願いします。
現在Note2との2台持ちで、携帯の優先順位は以下の通りです。
・通話の安定性
・防水
・メールの打ちやすさ(長い文章はパソコンで書きます)
・カメラ(携帯だけ持って子供を公園に連れて行き、携帯で撮ることがあるため)
・軽さ、大きさ(ズボンの前ポケットに入れることが多いので)
・バッテリーの持ち
・電話帳等のシークレット機能

書込番号:18050468

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/10/14 10:19(1年以上前)

正常進化最終型はF01E
軽量コンパクトでF08B

いずれにしても、おサイフ/GPS/ボタンオープンを省略した劣化版F07Fをチョイスするのはあり得ない。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/index.html?cat=023

書込番号:18050684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件

2014/10/14 12:34(1年以上前)

at_freedさん

返信ありがとうございます。
F-01Eは孫とテレビ電話がしにくくなりそうなので外していましたけど、
最終進化形という事であれば、最近パソコンを使い始めたので、
LINEとかテレビ電話を覚えて貰って、F-01Eも検討してみようと思います。
大変参考になりました。

書込番号:18051025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/15 05:49(1年以上前)

適当に言ってる方が居られますが、F-07F はおサイフにも GPS にも対応してますよ。
指紋センサーとワンプッシュオープンが削られたので劣化版との意見には賛同ですが。
ただ F-01E より電池容量が20%増えているので、電池持ちなら 07F が優秀でしょう。

F-01B と同じプライム機の後継でしたら F-02D の白ロムも候補に入れてみては。クチコミでは電池持ちや動作に不満が目立ちますが、実際使うとそこまで酷いような事は無く、特にスレ主さんの使い方なら問題ないでしょう。

書込番号:18053543

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件

2014/10/15 07:58(1年以上前)

dra_go_monさん

自分で良く調べもせず、
鵜呑みにしておりました。
確かに対応していましたね。
F-02Dも考えてみます。
ありがとうございました。

スマホで質問した時に比べると、
レスって付きにくいんですね。
まだガラケー派の私としては、
寂しい限りです。
(2台持ちではありますけど)

書込番号:18053721

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件

2014/10/29 13:38(1年以上前)

もう少し情報が欲しかったのですが、集まらないみたいなので一旦解決済みにします。
返信頂いたお二人を、GAとします。どうもありがとうごじました。

書込番号:18105985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo F-07F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo F-07F
富士通

docomo F-07F

発売日:2014年 5月23日

docomo F-07Fをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング