『成田空港がジャンボ機祭り状態に』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『成田空港がジャンボ機祭り状態に』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 成田空港がジャンボ機祭り状態に

2014/10/15 13:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:420件

おなじみUnited B747-400

着陸した先にもUnitedジャンボが!!まさにジャンボ機だらけ

中国国際航空ジャンボの同時着陸

中国の威信をかけ中国国際航空の便があらかたジャンボに!!

「おいカツオーッ、ちょっと成田まで行ってきてくれ」

「それが父さん、ボク今月単車のタイヤ前後とも履き替えてべらぼう万円もかかったしデジカメも買い替えるからあんまり動きたくないんだよ」

「バッカモーーーン!!成田でジャンボ祭りをやってる時に行かないという奴があるかっ!!」

・・・というわけなんだよ中島。
中国が国の威信かけてジャンボ機ガンガンよこしてるし韓国も1年ぶりに機材がジャンボ機になってUNITEDもジャンボ機を倍以上に増やしたからもうジャンボ機だらけなんだ。


でも磯野、中国のジャンボ機ってどこぞの国の航空会社2社が売っぱらった中古なんだろ?


どこぞの国の航空会社も団塊に退職金払ってるヒマがあったら、もう少ししっかりして欲しいもんさ

書込番号:18054576

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:420件

2014/10/15 14:17(1年以上前)

ドドドドドドドドドドドド・・・・・・・・・・・・・

チョッパリーッ!ちょっと話があるニダ<`∀´>ノシ 観光客減って困ってるニダ<`∀´>

夕焼けの中をUNITEDのスターアライアンスジャンボが着陸!!

日本貨物航空B747-8F 最近は機材の半分以上が8Fです

そこで中島〜、お願いがあるんだけど韓国人が「チョッパリーッ!ちょっと話があるニダ<`∀´>ノシ」って言うからさぁ、ソウル旅行に行ってあげてくれないかな


ええーーーーッ ヤダよーーー磯野が行けばいいじゃないか!

書込番号:18054617

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:420件

2014/10/15 14:44(1年以上前)

ロシアのエアロフロートA330-300モスクワ経由パリ行

ロシアのS7航空A320-200ウラジオストーク・ハバフロスク行

エアカランA330-200ニューカレドニア・ヌメア行

昼間は古ひなびた成田のターミナルも夜は国際空港の貫禄十分だ

普通の日本人はそうだよな〜、じゃ成田のレアな住人を貼り逃げするよ


うわーー最近はロシア勢が増えてるな、これじゃジュクハラとギロッポンが白い妖精だらけになるわけだ、あと成田の第一ターミナルも昼間は築40年の高○屋みたいだけど夜は国際空港って感じがするな


そうなんだよ、ぼくも昼間はくそオンボロくて心配したけど夜は結構映えるんだよな〜

書込番号:18054654

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3318件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/15 15:45(1年以上前)

綺麗な姉ちゃんもいっぱい・・・  (^-^;

おおーっ、未だこんなにジャンボが!
かって、金回りの良いとき、優雅(?)に旅してたことを思い出すね。 (汗  

>ソウル旅行に行ってあげてくれないかな
>ええーーーーッ ヤダよーーー磯野が行けばいいじゃないか!

 あぁ、お隣なのに こんな関係いつまでも続くんなら、もう哀しいね。
向こうには、とびきり綺麗な姉ちゃんも一杯いるというのにね・・・。

書込番号:18054777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件

2014/10/15 16:17(1年以上前)

1枚貼り忘れてました

韓国人「中国で本物のプラダ見たことない」⇒中国人「ソウルで本物の“顔”見たことない」⇒ネットの中国人が称賛の嵐

とのことですが、日本も中国・韓国の観光客が減って困ったのでタイとインドネシアから観光客を誘致したらデング熱が大量発生しました。

お互いいがみ合いばかりの3国ですが、仲良くやっていけるといいですね(棒読み)

書込番号:18054838

ナイスクチコミ!3


shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/15 17:36(1年以上前)

ジャンボ機はその姿がカッコイイですね。

沢山の写真見せて下さいましてありがとうございます。

書込番号:18054995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/10/15 19:36(1年以上前)

ジャンボ機は、燃費が悪いので、日本では、首相用ジャンボしか
残っていないようです。
新婚旅行、家族旅行と出張に、ジャンボ機に利用しました。
ジャンボを見ると、昔の想い出が湧いてきます。

書込番号:18055342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/15 20:56(1年以上前)

ジャンボ機では奥の方の座席になると、到着して外に出るのが大変ですね。

書込番号:18055625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/15 22:10(1年以上前)

えーーーーもうサザエさんのくだり終わり〜?

書込番号:18055966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/10/15 22:11(1年以上前)

100兆円くれるなら、韓国旅行に行ってやってもいいぞ。(棒読み)

書込番号:18055974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/16 07:53(1年以上前)

さすがに成田はジャンボたくさん。そしてA380もいる。4発機カテゴリならA340もやってきますね。ちなみに成田でのおすすめ撮影スポットあれば教えて下さい。やはり展望デッキですか?

書込番号:18056988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件

2014/10/18 20:55(1年以上前)

中森明菜の「北ウィング」は何を隠そうココです

北ウィングは外人も多いですが決まって「デブ」です。

ノブヒロ@上野さん、返事が遅くなってすみませんでした。14日に続き17日も成田へ遠征したら疲れてダウンしました。

成田空港の撮影スポットですが、展望デッキよりも滑走路脇に点在するスポットの方が飛行機が近くていいと思います。これらのスポットを巡業すると朝から晩まで飛行機を撮影できます(ただし、アシが必要です)。

詳しくは下記のYahoo!知恵袋をご覧下さい。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n302622
今回のカットは上記のスポットのうち通称「畑ポイント」と呼ばれる所で撮影してます。

展望デッキも背後にはNYのベーグル、フランス・イギリス・イタリア・ドイツなんかのワインやチーズ、パン、ハム、ソーセージが売ってるショッピングモールがありますし、デッキには飛行機待ちの外人のお姉様や非番のCAと思われるお姉様(白人にしては凄くスマートなので多分CAです)がいたりします。なお展望デッキの柵はカメラのレンズを出すためのレンズ穴付きです。

どうせ展望デッキへ行くなら是非第一ターミナルの北ウィングも行って見て下さい。中森明菜の「北ウィング」ってここのことなので・・・

それと一番重要ですが、免許証などの写真入りの身分証を必ず持ってきて下さい。空港に入る際に(電車でもバスでも車でも)警察の検問があり身分証の提示を求められます。空港周囲の撮影スポットでも場合によっては機動隊に職質されます。

書込番号:18066366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件

2014/10/18 21:49(1年以上前)

コレ、中国国際航空特別塗装機「レッドフェニックス」いうアル( `ハ´ )

あーーー宗主国様< `Д´>  アイヤーーーーー( `ハ´ )

タイ国際航空エアバスA380が飛来(これから日本が冬なので稼ぎ時なんです)

エアバスA380の着陸

ハーーーイ親愛なる日本の皆さん( ´_⊃`)

私達DELTA航空とUNITED航空はパンナムから貰った『日本国内での無制限の以遠権』を持っているのデース( ´_⊃`)

だから成田をハブにして中国やフィリピン、台湾などにアジア路線を展開してアメリカとアジアを行き来するお客を運んでボロ儲けしているのデース( ´_⊃`)

太平洋路線はヨーロッパ線より距離が長くて運賃が高いのでボロが出るほど儲かるのデーース( ´_⊃`)

書込番号:18066608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件

2014/10/18 22:25(1年以上前)

ANA787の着陸

エアカナダB777-300ERの着陸

DELTAバス。ビジネスエリートの乗客の送迎をしています

・・・・・・・ここまでお読みくださった皆さん、ありがとうございました。

このスレには博愛主義者の私が、あたかも特定の外国(特定アジア)をあからさまに差別でもしているかのような不適切な表現が含まれています。


しかし私の居住する千葉は成田空港が近いのと家賃が東京湾岸一安いので非常に外国人が多い地域なのです。

私が千葉に来た時から中国人・韓国人・フィリピン人・ブラジル人・インド人・ネパール人・バングラディシュ人はざらに居ました。

現在では朝の駅前でスカーフ被ったお姉さんがママチャリ漕いでますし白人のおじさんがママチャリ乗ってますし、スーパーに行けばスカーフのおばさんが普通に買い物してたりホームセンターへ行けば黒人のお兄さんが普通にいて成田近辺も南米系が多く、タイ人も住み着いてタイ風のお寺まで建てて暮らしています。成田のガー●ンホテル近辺では非番の外国人CAのお姉さんがジョギングしてます。そもそも私の自宅のお隣が以前はフィリピン人の若いおねーさまでした。

今後日本人の少子化が進めば、皆さんの街も私たちの様になるでしょう。

こうした人々は将来にわたり日本で暮らす可能性がある「隣人」なのですからくれぐれも外国人差別はやめましょう。

では失礼します。

書込番号:18066770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング