『お部屋ジャンプリンク』のクチコミ掲示板

2013年10月30日 発売

REGZAサーバー DBR-T460

3chタイムシフトマシン対応のBDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB REGZAサーバー DBR-T460のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-T460の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T460のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T460のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T460のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T460の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T460のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T460のオークション

REGZAサーバー DBR-T460東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月30日

  • REGZAサーバー DBR-T460の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T460のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T460のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T460のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T460の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T460のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T460のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T460

『お部屋ジャンプリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-T460」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-T460を新規書き込みREGZAサーバー DBR-T460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンク

2014/10/15 14:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T460

クチコミ投稿数:6件

問題が解決出来たので、あと一つ質問します。
現在DBR-T460とPanasonicのDMR-BZ665とスカパー!チューナーのTZ-WR500Pと有線LANで繋いでいるのですが、DMR-BZ665とTZ-WR500Pはお部屋ジャンプリンクが可能なのですが、DBR-T460だけHDDのお部屋ジャンプリンクが出来ません。

にも関わらず、他の機器のLANダビングとタイムシフト・USBHDDからはお部屋ジャンプが出来るので可能ならばこの問題?を修正したいです。

以前はHDDからお部屋ジャンプが可能でしたがDMR-BZ665とTZ-WR500PをUSBハブで繋いで分離させてからはHDDが「ネットワークの接続がありません」とエラーが出ます。(USBハブを抜いて直接繋いでも同じエラーが表示されました)

ちなみに繋がっている2つの機器はMACアドレスと機器名が表示されていますがDBR-T460MACアドレスのみ表示されています。
恐らく接続の手違いかDBR-T460側のネットワーク設定が間違いが原因だと思います(ネットワーク設定は自動に設定)

書込番号:18054621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2014/10/15 19:46(1年以上前)

繋ぎ変えてからそれくらい時間が経っているかはわかりませんが、直ぐには認識しない場合があります。
また、再起動はしましたか?

書込番号:18055366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/15 20:27(1年以上前)

大分前から接続していましたが、変わりませんでした。
一度全てのネットワーク設定を再設定した方がいいのかも知れませんね。
タイムシフトとLANダビングが出来るだけでも十分なのですが、もしかしたらDIGA側から認識出来ればDIGA側からもLANダビング出来るのかもと思ったので…(REGZA側からはLANダビング可
DIGA・チューナー側からはLANダビング・HDDのみ部屋ジャンプ不可)

書込番号:18055509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2014/10/16 21:55(1年以上前)

お部屋ジャンプリング機器一覧に登録されている「DBR-T460」を一度削除してみてはどうでしょうか。
再度自動で登録されますので、それが繋がるか試してみてください。

書込番号:18059209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/17 13:21(1年以上前)

出来ました!
最初にジャンプ機器の機器一覧を削除しましたが、現状変わりませんでしたので、もしやと思いREGZA側のネットワーク設定を初期化して見たところこれが成功しました。
助言ありがとうございます!

書込番号:18061247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-T460」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール予約設定について 3 2019/09/19 16:11:52
反復予約録画が固定されない(TдT) 9 2015/12/22 8:33:30
購入後に感じたこと 5 2015/05/08 22:44:48
追っかけ録画不可? 7 2015/04/15 0:57:11
SDカードは何に使用するのですか? 2 2015/04/12 19:10:27
ディスクが読めない 1 2015/01/16 2:57:54
時間指定の録画 7 2014/12/15 23:58:37
DBR-T460について、 8 2015/02/16 3:59:58
お部屋ジャンプリンク 4 2014/10/17 13:21:33
強制終了 故障した? 8 2015/01/10 11:27:47

「東芝 > REGZAサーバー DBR-T460」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-T460
東芝

REGZAサーバー DBR-T460

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月30日

REGZAサーバー DBR-T460をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング