『風呂水の口から逆流』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まんなか・温風 MAW-D9YPの価格比較
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのスペック・仕様
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのレビュー
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのクチコミ
  • まんなか・温風 MAW-D9YPの画像・動画
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのピックアップリスト
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのオークション

まんなか・温風 MAW-D9YP三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月21日

  • まんなか・温風 MAW-D9YPの価格比較
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのスペック・仕様
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのレビュー
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのクチコミ
  • まんなか・温風 MAW-D9YPの画像・動画
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのピックアップリスト
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 三菱電機 > まんなか・温風 MAW-D9YP

『風呂水の口から逆流』 のクチコミ掲示板

RSS


「まんなか・温風 MAW-D9YP」のクチコミ掲示板に
まんなか・温風 MAW-D9YPを新規書き込みまんなか・温風 MAW-D9YPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

風呂水の口から逆流

2014/10/16 09:54(1年以上前)


洗濯機 > 三菱電機 > まんなか・温風 MAW-D9YP

クチコミ投稿数:18件 まんなか・温風 MAW-D9YPの満足度4

風呂の水を使用する時用の口から
水が逆流して溢れてきます。

修理に来て貰ったのですが
原因が分からないみたいです。

ちなみに風呂の水は使った事がありません。
水道水のみを使用しています。

水道水なのに風呂水用の口が開いて
逆流してしまうみたいです。

風呂水の所はランプは勿論点いていません。

古いから当たり前や買い換え以外の意見をお願い致します。

書込番号:18057237

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2014/10/16 11:05(1年以上前)

時の案内人さん こんにちは

>修理に来て貰ったのですが原因が分からないみたいです。

どこに修理を依頼したのですか?

三菱電機修理受付センターに依頼されたのですか? (0120-56-8634)

http://www.melsc.co.jp/support/

部品が無くて修理が不可なら分かりますが!

メーカーの修理マンが原因が分からないとは思えないのですが

書込番号:18057413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/16 11:18(1年以上前)

すれぬしさんこんにちは。

 もし風呂水を使用しないのであれば、メクラをするという方法があります。

 フロ水ポンプのホースをさしこんで、ホースの先のほうを折り曲げてビニールテープでグルグル巻きにしてやればOK!


 以前それで水漏れを直したことが有ります。

書込番号:18057444

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/10/16 22:29(1年以上前)

日立機使いですが溢れるまではいきませんがお湯取の接続ポートをフリーにしておくと
給水段階で水が通っているというか漏れるまではいきませんが多少上がってくる様に
みえます。
残り湯も水道水も洗濯槽に投入する入り口は同じで内部にある混合栓みたいなケースに
流れ込む水量が多すぎるのが原因で起こる現象なんだと思います。
なので少し蛇口を絞れば解決するかもしれませんよ。

書込番号:18059399

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 まんなか・温風 MAW-D9YPの満足度4

2014/10/17 16:08(1年以上前)

蛇口を搾って風呂水口を塞ぐことにしました。
有り難う御座いました。

書込番号:18061663

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > まんなか・温風 MAW-D9YP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まんなか・温風 MAW-D9YP
三菱電機

まんなか・温風 MAW-D9YP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月21日

まんなか・温風 MAW-D9YPをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング