『音質について』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS CRYSTAL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音質について

2014/10/17 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank

クチコミ投稿数:271件

この機種はそこそこ音質に力を入れている印象ですが、実際どのようなものなのでしょうか??
実際聞かれた方など感想をいただけたら幸いです。
またデフォルトでイコライザって付いているんですか??

書込番号:18060399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2014/10/17 08:36(1年以上前)

実際聴いていない人間ですけどイヤホンで聴く場合のことをおっしゃっているのですよね?
イヤホンで聞く場合はそこら辺のスマホとほぼ変わらないと思います。

この端末はBLUETOOTH接続できるスピーカーが高音質というのが売りです。
BLUETOOTH接続で高音質が売りなのに高音質で接続できるapt-Xに対応していないという糞仕様です。
BLUETOOTHが付いているスマホであれば付属スピーカーはどのスマホを使おうとも変わりません。

クリスタルサウンドは完全な抱き合わせインチキ糞フトバンク商法ですので気を付けてください。

書込番号:18060519

ナイスクチコミ!3


2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS CRYSTAL SoftBankの満足度1

2014/10/19 08:57(1年以上前)

実際に購入して2週間に使って見ました。

音質についてですが他の機種と比較したことはないですが、私はすごく良いと思います。
ソニーのウオークマンのAシリーズ(2011年モデル)と比べてもあまり変わらないぐらい良いです。

イコライザーはもともと付いて無くて高域補正機能とライブステージが標準でついてますがこれだけで十分な感じです。

付属スピーカーはちょっとドンシャリな感じでボーカルが弱いですね。

書込番号:18067923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2014/10/19 11:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。

イコライザーはもともとなくてもそこそこ音質は良いんですね〜

普通のスマホと変わらなくても失われた高音域部分を補える機能がついているのでそこそこやっていけるかなぁと思いました。

白ロムがすごく安かったので先ほど衝動買いしてまったので音質等のことはまたレビューに書きたいです。

書込番号:18068287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在使える音楽転送手段・SDカード必要? 12 2020/07/04 10:26:30
W-Fiが切れる「「インターネット接続不良により無効」 1 2017/12/25 0:25:40
シンプルスタイルでの利用です 5 2017/06/08 10:29:19
iPheone SIM 6 2017/05/28 9:22:04
あの〜 4 2017/01/27 18:50:59
GPSセンサー精度わるすぎ 0 2016/07/29 22:44:50
あの〜 3 2016/06/27 16:53:11
VOLTEについて 1 2016/06/06 17:59:21
3G終了に伴う強制機種変(>_<)。 16 2016/05/02 18:43:16
センサーが故障しやすい 0 2016/02/22 7:53:35

「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミを見る(全 332件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL SoftBank

発売日:2014年 8月29日

AQUOS CRYSTAL SoftBankをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング