『標準の『3.5mm変換アダプター』について』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 登録

HD598

  • HD 500シリーズのトップモデル「HD 595」の後継機となるダイナミック・オープンエア型ヘッドホン。
  • 新開発の「Advanced Duofolダイヤフラム」を使用しており、ケーブルの着脱も可能。
  • 人間工学に基づいたエルゴノミックデザインを取り入れた独自技術「E.A.R.」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD598のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション

HD598ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション


「HD598」のクチコミ掲示板に
HD598を新規書き込みHD598をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

標準の『3.5mm変換アダプター』について

2014/10/18 22:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD598

スレ主 katsu1235さん
クチコミ投稿数:57件

先端が曲がっています。。使用はできるんですがね。

お世話になります。

標準付属の6.3mm‐3.5mm変換アダプターはどこかで販売していないでしょうか。

先日HD598を購入して使用していたところ、気が付いたら先端部(第一節あたり)が曲がっていました。
初期不良なのかは不明ですが、そんなに高くもないものだと思うので買ってしまおうかと考えています。

いろいろとネットで調べましたが見つからず質問させて頂きました。

もし販売してないようでしたら皆様のおススメの変換アダプターを教えて頂けましたら幸いです。
また、使用状況的に標準の3mのケーブルはジャストの長さですので、出来れば変換アダプターで
対応できればと思っています。

書込番号:18066658

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/10/18 22:27(1年以上前)

http://www.furutech.com/ja/2013/05/02/8173/

私はコレの3.5mmから6.3mmへの変換プラグ使っています。

書込番号:18066775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sorasidooさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/18 23:30(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000UDADD6/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

これで良いのでは? すぐ買えますよ。

書込番号:18067032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 katsu1235さん
クチコミ投稿数:57件

2014/10/19 01:06(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございました。

変換アダプターもいろいろと種類があって
純正に拘る必要はなさそうですね。

ご紹介のアダプターのどちらかか両方買おうと思います(笑)

書込番号:18067323

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsu1235さん
クチコミ投稿数:57件

2014/10/19 01:14(1年以上前)

変換アダプターの情報ありがとうございました。

いろいろと種類もありそうですので、純正ではなくて
ご紹介のアダプターのどちらかか両方を購入しようと思います。

ん〜、しかし変換パーツ一つでどれにするか迷ってしまうのは
オーディオの底なしの世界に足を踏み入れたみたいで怖いですね(笑)

書込番号:18067334

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsu1235さん
クチコミ投稿数:57件

2014/10/19 01:22(1年以上前)

すみません、同じような内容の返信をしてしまいました。

これにて解決ということで失礼しますm(__)m

書込番号:18067349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD598」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD598
ゼンハイザー

HD598

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

HD598をお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング