ドライバー > テーラーメイド > R360 XD ドライバー [XD-50]
ダメ元で質問です。
ひょんな事で、仮使用中なんですけど、フェース面の凹みに気が付きました。
このドライバーのフェース面ですけど、以下の様なデザインかと思います
三( )三
( )・・・は、スイートスポットです。
三・・・は、フェース面の白い線です。
この「三」部分に左右両方とも、少し凹みが有るんですが、
元々そういうデザインなのか、後天的に凹んだ異常な状態なのがか、
分かる方が居たら教えてください。
中古屋で見ようかと思ったら、無くて。。。
左右均等な凹みにも見えるけど、どちらかと言うとネック側の凹みがきつい気がします。
見た目だけでなく、手触りでも凹みを感じます。
書込番号:18072501
1点
Nightrain840さん
こんにちは。
このクラブ、クラウン部がシルバーのやつですか?
であれば、以前使っていましたが、そんな凹みは有りませんでしたよ〜
経年変化による劣化ではないのでしょうか。
相当昔のクラブですし、高反発タイプなら尚更だめでしょうね。
じきにひび割れするかと思いますが、仮にそういうタイプであればごめんなさい。
書込番号:18072634
1点
biburosu様
コメント有難うございます。
クラウンは黒だと思います、いざ聞かれると分からない物ですね^^;
やはり変ですよね、
Xのカスタムシャフトが入っていましたので、
前ユーザーはハードヒッターだったと想像できます、
今の持ち主もハードヒッターです。
元から凹みデザインでは無さそうですし
やはり劣化で凹んだと考えた方が自然ですね。
newドラを検討します。
書込番号:18075309
0点
Nightrain840さん
昨日、よ〜く思い出してみれば、クラウン部は若干のブラウンだったような。
いずれにしましても、このタイプは現在公式競技では使えませんし、
新しいクラブか、中古でも良い物ありますし、是非ご自分に合った
ドライバーをゲットしてください。
我々のようなアマチュアは、やっぱりドライバーがある程度真っ直ぐ飛ばないと
スコアになりませんもんね。
書込番号:18075334
![]()
0点
biburosu様
結局、気になっていた。
R1のディアマナBのシャフトにしました。
カチャカチャ楽しく、成績も良いです。
地元と転勤先の2セットあるうちの、
地元に置いているサブのギアセットだった訳ですが、
ドラだけエースに昇格するかも?しれませんねw
サブとはいえ、とりあえずの道具では満足できなく
なってきましたね^^;
書込番号:18112859
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「テーラーメイド > R360 XD ドライバー [XD-50]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/10/31 10:32:24 | |
| 3 | 2005/10/31 2:19:53 | |
| 5 | 2005/04/19 22:57:57 | |
| 0 | 2005/03/19 19:00:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)




