『卓上ホルダについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上ホルダについて

2014/10/23 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 oosaさん
クチコミ投稿数:4件

ネットの方に「アタッチメントを交換するとケース類を付けたまま卓上ホルダに本体を置くこともできる。」
とあったんですがどんなケースでも大丈夫なんでしょうか?
今使っているスマホではつけたまま充電できると言う薄いケースを使っています。
そのようなケースじゃないと卓上ホルダには置けないんでしょうか?

スマホを買ってすぐにケースをつけたいと思っています。
わかる方いたら教えてください

書込番号:18083519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/23 21:34(1年以上前)

端末発売されていないから、こればっかりはやってみないとわからない。
発売直後はケースあるか不明ですし、あっても充電端子部分に穴があいてないかもしれません。
ケースのパッケージに充電可能とか書いてあるかもしれませんし発売まで待つしかないと思います。

書込番号:18084301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/10/23 22:57(1年以上前)

以前回答してますが02G専用のケース使用なら取り付け可能となってます('◇')ゞ
もし近所のドコモショップに02Gのミニカタログ置いてあればその中に掲載されてます

書込番号:18084726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 oosaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/24 17:40(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

Quantitativelyさん・・・
ケースに穴が開いていない場合もあるんですね!
それはちゃんと確認しないとだめですね

のぶしゃんさん・・・・
ミニカタログに載ってるんですね!
探しに行ってみます

書込番号:18087088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/24 18:57(1年以上前)

最近は減っていますが発売直後だと取り敢えず作って発売したようなケースがあります。なのでストラップや端子部分に穴が空いてない商品があったりします。
ひどいのは受話マイク部分が塞がっているものとかありましたからね。

書込番号:18087345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング