


久々に欲しいと思ったオールインワン水冷キットですね!
ラジエーターサイズが360mmだから、ケースは限定されますが
本格水冷が面倒だなと思っている方はいいかもしれません。
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/1029/90827
GR Oneに組もうかと…
書込番号:18105672
7点

海ザルMAXさん、こんにちは!
今度は、水冷にも着手しようかなと思ったりもしてます!
いつもながら有力な情報に感謝です!\(^o^)/
書込番号:18105682
6点

優雅な子猫さん こんにちは!
水冷に着手とは、まさか本格水冷ですか?
凄いですね!
頻繁に構成を変更している私には無縁の世界かな(笑)
このCAPTAIN360は見た目もいいし人気になるかもです。
書込番号:18105709
5点

こんにちワン!(^-^)ノ
そのでかいの逝きますか〜
ヘッドもでかいですね。しかし冷えそうな。
それオークさんの新タワーにもいけそうな。
レビュ宜しくです∠(^_^)
書込番号:18105744
4点

海ザルMAXさん、こんにちは!
ケースによりけりだと思いますが赤丸急上昇に、なるんじゃいかなって私も思います!
一台位は、水冷があっても悪くはないなって、最近、思いを巡らせています(*^o^*)
3連ファンで、水冷での最強の部類に入るかと思いますが、是非欲しいですね!ヽ(´▽`)/
それと海ザルMAXさんのレビューに釘付けになって購入したASRock > Z97 Extreme6 で久方ぶりに、遊んでみましたが、物凄く安定してます!本当に感謝しまくりです!\(^o^)/
でも空冷も楽しいですよ!(*ゝω・pq)
書込番号:18105807
5点

オリさん、こんにちは!
でかいの是非GETしてしまったら、また楽しくなりそうです!\(^o^)/
興味心身と拝見してました(⌒▽⌒)
書込番号:18105822
7点

オリエントブルーさん こんにちは!
オークさんはエナからこのサイズが出れば即購入しそうですね!
需要が少ない360mmラジエーターは、CORSAIRから発売されていないので
各メーカーから次から次に新製品がでているので注目しています。
ところでGTX960が12月にギリギリ間に合うか?という記事があったので
発売時期次第でこれにいくかもしれません。
書込番号:18105928
4点

4.8GHz 1.266Vとは流石、優雅な子猫さんです!
CINEBENCH R15も好スコアでナイス☆☆☆☆☆
室温がもっと下がって、このCAPTAIN360があれば4.9GHzでも常用可能のような…
書込番号:18105953
4点

こんにちワン!
>ところでGTX960が12月にギリギリ間に合うか?という記事があったので
あらま そうですかそれは朗報ですね(^-^)
出だしの価格はどうなんでしょうか。
MSIくれば同じく即Getしますが気になりますね〜
書込番号:18105954
3点

12月にMSIから発売されのを待つばかりです。
その前にオークさんがGTX980を買い替えされそうな予感が?
http://www.gdm.or.jp/voices/2014/1029/90795
書込番号:18105975
4点

あはははは〜<("0")>
>その前にオークさんがGTX980を買い替えされそうな予感が?
あの人もハードなゲーマーじゃないのでどうなんだろ
980のコレクターとしてGetするかもですね(笑)買い過ぎ
書込番号:18105984
3点

出だしのGTX960の価格はどうでしょうかね?
GTX970の価格を考慮したら、高くても税込み\35000までに収まって欲しいですね!
新しいGTX980 8G発売後に、現在のGTX970が\40000以下になることも
ありそうですから…
そうなると今のGTX970の方が魅力的ですね(笑)
書込番号:18106043
2点

今のところ公約の7シーズより
価格と消費電力は下げるが実行されてませんね〜
注目しています。
書込番号:18106149
2点

誤字訂正
7シーズーーーーー7シリーズ 失礼
書込番号:18106168
2点

今のところ公約の7シリーズより価格と消費電力は下げる…
そういう公約があったのですね!
さすが情報通のオリエントブルーさん。
何となく期待出来そうな予感が!
ありがとうございます。
書込番号:18106188
2点

オークさん こんばんは!
やはりドスパラ限定ですか!
価格は安そうですが、何となくトラブルがあった時が怖いですね。
となるとやはりアスクが扱っているWater 3.0が無難ということでしょうか?
ファンが爆音と言う事聞いたことありますが。
書込番号:18106870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPUクーラー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/18 16:14:52 |
![]() ![]() |
21 | 2025/09/16 21:04:35 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 18:12:23 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/06 13:31:56 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:18:34 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:12:15 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/31 10:48:55 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/30 20:52:32 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:49:24 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 8:02:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)





