『画面のちらつき(初期不良?)』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のちらつき(初期不良?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のちらつき(初期不良?)

2014/10/31 07:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:2件

画面の明るさの自動調整オン、オフ問わずに画面に白いちらつきが頻繁に起こっています。
また、テレビのホワイトノイズのような画面が出たことがあります(既に4回くらい見ました)。

動画撮影やゲームなどはやらないので、特段負荷が強いとも思えません。
初期不良を疑っています。

同じような症状がある方はいますでしょうか。

書込番号:18112411

ナイスクチコミ!1


返信する
Research.さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/31 09:30(1年以上前)

初期不良を疑うなら、ここに質問する前にDSに持ち込むのが先ですよ。購入からだいたい1週間から10日程度でないと初期不良による交換はしてくれません。それ以降は全て修理対応になります。

書込番号:18112673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/10/31 10:44(1年以上前)

> 白いちらつき

これがよくわからない様に思います。
通常、省エネに絡む仕様的なチラツキは、全体が高速に明暗するパターンと思いますので。

いずれにしても「画面の明るさの自動調整オン、オフ問わず」であれば、何らかバックライト駆動回路ががおかしいと思います。

書込番号:18112893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/31 16:32(1年以上前)

皆さんの仰る通りですね…。まずはお近くのドコモショップに持ち込んだほうがいいですね。

書込番号:18113765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/10/31 16:43(1年以上前)

ひとまず交換してもらいました。
原因は不明でした。
解答頂けた方はありがとうございました。

書込番号:18113788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング