『月々サポート』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

月々サポート

2014/11/08 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:65件

本日、DSで機種変更の見積りを取りました。
そのなかで気になった点があります。
月々サポートの金額が、@FOMA→Xiの人と
AXi→Xiの人では金額が異なるということ。
@は、1600円程度でAは1200円程度と400円程度の差がありました。店舗によって値段はことなりますとの事でした。DOCOMOのサイトの機種変更金額の
シュミレートでは、1600円程度である事を実際その場見せてもこれは、@の場合の人のみ対象ですと
相手にしてもらえませでした。
月々サポートは店舗で異なる価格設定なのか?
@Aで本当に差があるのか?
ご存知のかた情報提供お願いします。

書込番号:18143999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2014/11/08 14:36(1年以上前)

FOMA→Xiの方が高いのはXiデビュースマホ割が適用されるためです。

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/xi_debut/index.html

書込番号:18144023

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:1081件

2014/11/08 15:00(1年以上前)

月々サポートはDSごときで変更できるようなものではないので、DS嬢も店舗により異なるなんて適当なこと言いますね。
SO-02Gの機種変は1,242円。FOMA→Xiであれば11/30までは「Xiデビュースマホ割」が適用され、月々432円プラスされるので1,674円になります。

書込番号:18144101

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2014/11/08 15:09(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
サポート額に違いがあるのは了解しました。
担当していただいた方は、嬢ではなく、研修中の
にぃちゃんでしたので不慣れだったんでしょうかね。

書込番号:18144136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング