『画面スリープしない』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面スリープしない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面スリープしない

2014/11/08 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 oideyasuさん
クチコミ投稿数:95件

以下の設定にしていますが、何もせずに15秒たっても画面が表示されたままですが、なぜでしょうか?

高画質モード:OFF
手袋モード:OFF
画面の明るさ:0
スリープ:15秒
スマートバックライト:OFF
スクリーンサーバー:OFF
タップして起動:OFF

購入時にガラスフィルムを貼ったのですが、それが影響しているのでしょうか?

書込番号:18144057

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/11/08 15:43(1年以上前)

硝子保護シートは、貼ってますけど、関係ない
と思いますよ。

書込番号:18144245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2014/11/08 16:21(1年以上前)

何かインストールしたアプリが悪さしているのでは?

書込番号:18144350

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/11/09 00:54(1年以上前)

アプリが起動してると、スリープしないっていう項目があるアプリがあるのでその辺ではないでしょうか?

書込番号:18146378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oideyasuさん
クチコミ投稿数:95件

2014/11/09 21:52(1年以上前)

> 何かインストールしたアプリが悪さしているのでは?
原因はLINEでした。
LINEをアンインストールして、再起動したらスリープ出来ました。
LINEのどの設定がまずかったのかはよく分かりませんが、解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:18150078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2017/02/12 00:46(1年以上前)

LINE入れてるけど今までなんともない、普通に再起動で良かったのでは?。

書込番号:20650559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング