『Wiiの縦置きスタンドは流用可能?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『Wiiの縦置きスタンドは流用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wiiの縦置きスタンドは流用可能?

2014/11/08 18:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

クチコミ投稿数:962件

今度クリスマス用に WiiU を購入する予定です。
それで気になったのが
Basic セットでいいのか、それとももっと上のセットがいいのかで悩んでいます。

気になるのが
保存メモリは足りなくなったらUSBのHDD(500GB:電源連動タイプ)を買えばいいとして
縦置きスタンドはWiiのものが流用できるのか?
GamePadの充電スタンドの必要性が実際のところどうなのか?
(PSPのようにコンセント直接で問題ない?)
GamePadのプレイスタンドは本体が重いらしいので必要性はどうなのかな?
(気になるのはプレイスタンドというくらいなので遊ぶときにこの台にのせて遊ぶ?)
という3点が気になります。

すみませんが実際使われている人の感想を教えてもらえませんか?

書込番号:18144797

ナイスクチコミ!1


返信する
vtrhd1さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/10 01:45(1年以上前)

ご想像どうりだと思いますよ。
ただWiiリモコンプラスが必要なゲームをする場合は別途センサーバーと購入しなくてはいけません。
まあWiiをお持ちで必要ないのかもしれませんが。
あと縦置きスタンドは任天堂サイト直販で500円弱で手に入ります。
支払い方法はクレジットカードかコンビニ決済です。
ご参考になれば。

書込番号:18150929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2014/11/10 02:44(1年以上前)

>縦置きスタンドはWiiのものが流用できるのか?
出来ません。

>GamePadの充電スタンドの必要性〜問題ない?
問題はありませんが、有る方が便利(と云うか楽)なのは疑いないです。

>GamePadのプレイスタンドは本体が重い〜のせて遊ぶ?
主観ですが大きさの割に軽いです。子供にとっては重さより、その大きさにより落下の原因となりそうです。
色々な人がいるので一概には言えませんが、台に乗せたまま操作する人は極めてまれでしょう。

処で、BASIC SETと13日発売予定のマリオカート8セットの価格差は9千円程度ですが、上記の三つのスタンドが仮に不要だとしてもセンサーバー、Wiiリモコンプラス、マリオカートと、それだけで1万円以上の価値があります。Wiiをお持ちのようなので、その辺に付加価値を見いだせるかどうかが決め手ではないでしょうか。

書込番号:18151006

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:962件

2014/11/10 08:25(1年以上前)

ありがとうございます。

Wii本体を持っているため、センサーバーは1個、リモコンプラスは2個所有しています。
このためマリオカート8セットにするかBASICにするか悩みどころなのです。

答えていただきありがとうございます。
購入の際の参考にさせていただきます。

書込番号:18151329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2014/11/11 01:39(1年以上前)

そう言えば既にご存知かもしれませんが、こんな商品も世にはあります。

http://www.datel-japan.co.jp/lineup/japanese/wii/wiiumatometechargestand/index.html

BASIC SETを選択して、今あるWiiリモコンプラス二本とまとめて設置するのもありかもしれませんね。

書込番号:18154623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング