『親切な対応』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『親切な対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

親切な対応

2014/11/12 00:23(1年以上前)


自動車

スレ主 rannmoさん
クチコミ投稿数:1件

東京日動海上 自動車保険の方の対応は、とても良かったです。子供の心のケアまで考えて頂きびっくりしました。

書込番号:18158115

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2014/11/12 06:26(1年以上前)

ほほう。それで?

書込番号:18158495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6419件Goodアンサー獲得:281件

2014/11/12 14:08(1年以上前)

ステマ?
親切が保険屋の基本で普通です。
わざわざ書くことでもない。

ダイレクト系のせいで普通がもてはやされるまでになったか。

書込番号:18159590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/12 20:36(1年以上前)

たまたま良い担当者に当たったのでは?

他の保険会社にも良い人いますよ。

書込番号:18160711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング