『TPUのカバーについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TPUのカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TPUのカバーについて

2014/11/12 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 momo1989さん
クチコミ投稿数:13件

まだ購入に至っていません。

カバーについての質問です。

レイアウト製
キラキラ・ソフトジャケット使用者の方がいらしたらお願いします。
今回も同じカバー使用予定。

Xperia IS12S使用時は毎日カバー外し充電せていました。
今回はどんな感じになるのでしょうか?

・クレイドルでの充電は不可ですか?

・脱着の際に本体割れる危険性はどれ位ですか?


わかる方解答お願いします。

書込番号:18159755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 16:05(1年以上前)

TPUのカバーが対応しているかはわかりませんが、「カバーしたままでも充電可」のカバーであれば、卓上ホルダーのアタッチメントを変えれば、カバーを外さずにそのままで充電可能です。アタッチメントは、買った箱の中に余分なのが入っており、最初は何で2つも入っているのかわからなかったのですが、スマホを入れるところの内寸が、数ミリ広くなっており、それに変えればピッタンコです。たしか厚さ0.7mmのカバーだったと思います。試してみてください。

書込番号:18159845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/12 17:52(1年以上前)

私のカバーは着けたまま充電できますが
別売りマグネットケーブル使ってます。

書込番号:18160081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/12 19:10(1年以上前)

キラキラではないですが、同じ種類のクリアバージョンを使っています。かなり気に入っています。

穴はイヤホンとマイクロUSBの所しか空いていないので、クレードルでは充電できません。私は片側だけ外して別に購入したマグネットの充電端子を使っています。

ケースはほどよい柔らかさで着脱によって本体が割れるほどではありません。なので取り外しを繰り返すとケースの締め付けが弱くなりそうな気がします。

書込番号:18160356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 momo1989さん
クチコミ投稿数:13件

2014/11/16 15:58(1年以上前)

皆様返信が遅くなりました。
ネット環境がかなり悪でして...

貴重な情報ありがとうございます。

マグネット充電がいいのですね!

キラキラカバーはサイトでみると充電穴が
あるように見えるのですが実際はことなるということでしょうか?

書込番号:18173809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング