『乾電池式のKodak FZ42が国内で買えるようです』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『乾電池式のKodak FZ42が国内で買えるようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「コダック」のクチコミ掲示板に
コダックを新規書き込みコダックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

乾電池式のKodak FZ42が国内で買えるようです

2014/11/13 23:46(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック

クチコミ投稿数:11269件

http://www.jkiltd.com/Europe/cameras/friendlyZoom/fz42.php

ビックカメラのWEBサイトを見ていたら、Kodak FZ42が予約販売と載っていたので買えるようです。
1万以下の乾電池が使える低価格コンデジですが、最近少なくなってきたし、
広角27mm〜の様ですからお手軽Kodakですね。

●有効1615万画素(1/2.3型CCD)/光学4倍ズーム/焦点距離(35mm判換算)約27-108mm/
 手ブレ補正○/HD動画対応/2.7型液晶(約23万ドット)

マニュアルを見たら、カラーでビビットが選べるようなので、
露出補正も使えばコダックブルーも出るかもしれません(^^;???…

書込番号:18165149

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/11/13 23:59(1年以上前)

ムム

書込番号:18165207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/11/14 00:12(1年以上前)

JKImagingが製作してるんでしょうけどねねここさんの添付リンクはちょっと古いサイトみたいでμ4/3のS-1が載ってないですね。
こっちには載ってます^o^/。
http://kodakcamera.jkiltd.com/Americas/index.php

書込番号:18165251

ナイスクチコミ!0


16goさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/14 00:57(1年以上前)

GEのC1440W…??(゚Д゚)
欲しい!

書込番号:18165353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2014/11/14 01:40(1年以上前)

salomon2007さんの方のページにでているFZ151も良さそうですね。
24mm〜15倍でちょうどいいし、どこかDC4800を思い出すスタイルでそっちも売って欲しいです。
コダックの色がでるなら売れるんじゃないでしょうか(^^;?…

書込番号:18165417

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/15 11:41(1年以上前)

数年前に孫にGEのC1233を買ってあげたけど、「これ要らない」と言ってフジのF30を持って行かれました。

書込番号:18169742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/11/23 18:20(1年以上前)

背面が真っ黒なのは、GEと同じような気がする。
黒一色は、扱いにくくないのだらうかねえ

書込番号:18198400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2015/01/01 19:07(1年以上前)

こんばんは。
ビックカメラの初売りチラシに載ってましたよ。(Amazonにもあり)
税別7980円。
乾電池使用といまどき珍しいものでした。
5980円なら買いましたけどね。

書込番号:18327021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2015/01/07 13:36(1年以上前)

http://connect.dpreview.com/post/9405072782/kodak-announces-im5-android-smartphone

コダックのスマートフォンもでるようです。
そのままSIMフリー・コンデジとして日本で売ってくれればいいでしょうね(^^;…

書込番号:18345295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2015/01/07 20:08(1年以上前)

スマホもですが....。
情報ありがとうございます。
ポラロイド社がスマホ出しているくらいだから、Kodakさんにもここはひとついい物出して欲しいですね。

書込番号:18346288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング