『エヴァンゲリオン バージョン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 光岡 > オロチ (大蛇) 2006年モデル

『エヴァンゲリオン バージョン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オロチ (大蛇) 2006年モデル絞り込みを解除する


「オロチ (大蛇) 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
オロチ (大蛇) 2006年モデルを新規書き込みオロチ (大蛇) 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

エヴァンゲリオン バージョン

2014/11/14 11:11(1年以上前)


自動車 > 光岡 > オロチ (大蛇) 2006年モデル

クチコミ投稿数:91件

今日からセブンイレブン×エバンゲリオンのコラボでオロチの申し込みが始まりましたが、もし当選したとして転売したら幾らぐらいの値がつくのでしょうね?捕らぬ狸の皮算用ですが…

書込番号:18166182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/11/14 11:19(1年以上前)

1600万円を投資しようってことですか?

もっと他に投資先があるような気が・・・・

書込番号:18166206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/14 11:32(1年以上前)

車マニアの貞本さんか藤島さんなら買うかも。

書込番号:18166229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2014/11/14 12:22(1年以上前)

カラーリング以外に目玉となる装備でもなければね。

書込番号:18166345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5694件Goodアンサー獲得:155件

2014/11/14 12:36(1年以上前)

買ってもいいけど使い道が無いな・・・そんなに荷物積め無いし・・・

貧乏人より・・・

書込番号:18166387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/11/14 12:43(1年以上前)

捕らぬ狸の皮算用ですが…って書いてあるから、
セブンイレブンで買い物すると、くじが引けるのかと思った。(笑

書込番号:18166414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/11/14 13:00(1年以上前)

オロチが今も販売していたのがビックリ

書込番号:18166483

ナイスクチコミ!1


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2014/11/14 14:15(1年以上前)

オロチ自体は今春で生産を終了しています。
今回のはオロチ・プレミアムのデモ車〈中古・走行24000km〉を
全塗装し直したオンリー・ワンのようです。
エンジンはトヨタのV6・3.3Lなのでそこそこ走るでしょうが、
走る喜びよりは見られる喜び、目立つ喜び、所有する喜びでしょうね。

書込番号:18166609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/14 22:26(1年以上前)

全塗装扱いだろうから事故車同然で買い取ってくれないと思うよ。
買い手を選ぶし・・・。

書込番号:18167982

ナイスクチコミ!1


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2014/11/14 22:44(1年以上前)

νアスラーダAKF-0/Gさん、こんばんは。

当選者は1600万円+諸費用を現金一括で払える人に限定されますが、
当選者からそれを上回る条件で買う人がいますかねえ?
お金ってあるところにはありますから、いるかも知れませんよ。。。

書込番号:18168054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/15 00:00(1年以上前)

個人売買ならあるかもですね。

書込番号:18168339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:410件

2014/11/15 00:20(1年以上前)

タダでも要らないと言うのが本音。アルピーヌA110ならチョット欲しいかも。

賞味期限がとっくに過ぎたモノをコラボして、狙いが全く分かりません。

書込番号:18168405

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「光岡 > オロチ (大蛇) 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オロチ (大蛇) 2006年モデル
光岡

オロチ (大蛇) 2006年モデル

新車価格:848〜1380万円

中古車価格:1511万円

オロチ (大蛇) 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング