『TVチューナー付きタブレット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『TVチューナー付きタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVチューナー付きタブレット

2014/11/22 18:18(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 cyberpotさん
クチコミ投稿数:5件

TVチューナー(ワンセグ又はフルセグ)付きのタブレット(画面10インチ程度)を探しています。WIFIで使用するので、ドコモ等キャリアではないモデルを買いたく、いろいろ検索したのですが見つかりません。ご存じありませんでしょうか。

書込番号:18194848

ナイスクチコミ!22


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2014/11/22 18:31(1年以上前)

TVチューナー付きのタブレット端末になると。現在のところ2機種しかありません。
価格差がありますので、レビューを見た方が良いかと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000597472_K0000699830

書込番号:18194885

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/11/22 19:48(1年以上前)

キャリアの白ロム買ってSIMなしで使えばいいのでは?

書込番号:18195170

ナイスクチコミ!5


スレ主 cyberpotさん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/22 20:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
携帯電話だと、SIMがないとワンセグを見ることができませんが、タブレットであれば可能なのでしょうか。

書込番号:18195253

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/11/22 21:11(1年以上前)

SIM無しが一律可能かっていわれると絶対ではありませんが
少なくとも一律不可能ってことはないので
機種を決めてからその機種の掲示板で実際のユーザーに聞くなり
検索して調べるなりすればよろしいと思います

書込番号:18195511

ナイスクチコミ!3


スレ主 cyberpotさん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/22 21:42(1年以上前)

こるでりあ様

ご回答ありがとうございます。
一律不可能でもないと伺え、希望が出ました。
機種探しをしてみます。今のところ気に入っているのは、ドコモの富士通の10インチタブレットです。
ドコモショップで実機を触ってみて、アンドロイドを使ったことのない私でも、結構使いやすかったです。

書込番号:18195647

ナイスクチコミ!6


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2014/11/23 01:52(1年以上前)

自分はXperia tablet Z(SO-03E)で2万で白ロム買いました。SIMなしでもTV(フルセグ)見れてます。

ガラケーとOCNモバイルで運用中です。

書込番号:18196396

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 cyberpotさん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/23 08:23(1年以上前)

Cafe_59様

ご返信ありがとうございました。

Xperia tablet Z(SO-03E)、調べてみたいと思います。

書込番号:18196772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング