洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8TV
4.5kgの洗濯機からの買い替えを予定していますが、サイズ的に入るかどうか分かりません。
洗濯土台の幅が580mm*580mm(内側)と、かなりギリギリな気がします・・・
置き場自体はもう少し余裕があり、650mm*650mmです。
大き目の洗濯機が欲しく、値段的にもお手頃なこちらが目に止まったのですが
この幅で入りますでしょうか・・・?
書込番号:18202578
1点
据付説明書
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bw-10sv_ss_d.pdf
取説
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bw-8tv_a.pdf
書込番号:18204204
2点
サイズ的には問題ありませんが洗濯土台というのが防水パンの事いっているなら洗濯機の真下に
排水口がくるタイプだと排水トラップを掃除する時が大変になりますよ。
書込番号:18204670
![]()
2点
16bit32bitさん こんにちは
BW-8TVは、ボディー幅が570mmとパナソニックより大きいでが設置可能とは思いますが!
洗濯機総合カタログ2014秋を入手しチャント計測する事をオススメします。
参考になる図解なども有りますから。
書込番号:18205170
![]()
1点
パソコンからこのページを見ているなら、このページの上のメーカー仕様表をクリックすれば
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bwtv/#spec
そしてBW-8TVを拡大すれば
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bwtv/image/large_09.jpg
寸法図の見方は
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/img/size.jpg
それを見てご自分で判断されたらと思います。
書込番号:18205872
![]()
2点
皆様ありがとうございます。
調べてみたところ630mm*630mmタイプの防水パンなのでギリギリ入りそうです。
(防水パンという言葉は初めて知りました・・・)
ダメそうなら設置台を外部に増設するという選択肢があるのも知りました。
何とか8kg洗濯機にありつけそう(?)です・・・
書込番号:18206029
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-8TV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/03/12 15:33:23 | |
| 0 | 2021/06/01 14:00:40 | |
| 0 | 2021/05/23 17:23:47 | |
| 5 | 2017/07/15 18:09:07 | |
| 6 | 2015/07/06 2:55:55 | |
| 7 | 2015/07/07 22:26:16 | |
| 4 | 2015/06/26 12:45:10 | |
| 2 | 2015/06/01 19:53:41 | |
| 1 | 2015/06/19 19:13:08 | |
| 4 | 2015/03/27 13:01:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








