『151クーポン』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『151クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 151クーポン

2014/11/25 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 CNOPさん
クチコミ投稿数:2件

現在スマホ1台(自分使用)、ガラケー2台(両親使用)、私名義で3台所有しています。
151クーポンのポイントを貰うためにマイドコモから手続きを進めたら、ファミリー割引になっているので出来ないと言われました。(主回線が抜けるとダメ)
この場合、一旦ファミリー割引をやめてポイントをもらって(貰えるかわかりませんが)から再びファミリー割引になることが可能なんでしょうか?
ちなみにMNPをするつもりはありません。

書込番号:18205246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/25 14:22(1年以上前)

Z3 COMPACTにスレがありますので、そちらをご覧になってはいかがですか!

書込番号:18205289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CNOPさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/25 14:56(1年以上前)

確認してきました。あちらにもスレがあったんですね。
ただ、問い合わせた時に割引?ポイントについては何も言ってこなかったので、何もないと言うことですかね?
明日また正直に?(笑)問い合わせしてみます。

書込番号:18205357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/11/25 16:27(1年以上前)

ファミリー割引の組み直しはけっこう面倒なので、主回線を別の人に変更すればいいのでは?
そうすればクーポンあるかも確認できるんじゃないでしょうか。

書込番号:18205547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/26 22:40(1年以上前)

他のスレでも紹介していると思いますが、
クーポンの有無は「お客様サポート」の「電話機購入時確認サイト」で確認できます。

ただし、151クーポン の名のとおり、端末からの操作でゲットするものではなく、
151 との通話の中で運よくゲットするものと思います。

私は2台持ち(XperiaAX)で1月に月々サポートが終了するため機種変更しますが、
2台で 30000 のポイントをゲットしました。

スレ主さんと同じでファミリー割引契約中です。
ゲットできるかどうかは、オペレーターさん次第との書き込みもあります。
詳細は不明です。

書込番号:18210704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング