『Lenovo H530s で使いたい』のクチコミ掲示板

2014年 2月19日 登録

GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

『Lenovo H530s で使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Lenovo H530s で使いたい

2014/11/28 21:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:22件

Lenovo H530s の購入を検討しています。オンボードのグラフィックはあまりよくないので、このボードを使いたいと思いますが、指すことができるかどうか、わかりません。
ご教授をお願いします。

書込番号:18217129

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40413件Goodアンサー獲得:5687件

2014/11/28 21:39(1年以上前)

スリム型PCでは、高さが足りずに、入りません。

「ロープロ/ロープロファイル」と呼ばれるサイズのカードを選んで下さい。
例としてこのへん。
玄人志向 GF-GTX750-LE1GHD
http://kakaku.com/item/K0000625100/

ただ、ロープロタイプは、基板のサイズ上メモリのバス幅を減らしていることが多く、性能が下がる場合があります。

書込番号:18217203

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33808件Goodアンサー獲得:5778件

2014/11/28 22:26(1年以上前)

ビデオカードを必要とする用途なのでしょうか?
ロープロフィールでは性能が足りない可能性があるので用途や使うソフトを書いた方がいいです。
ロープロフィールしか入らないPCでは性能が足りなければ、PC自体を選び直す必要があるでしょう。
また逆にビデオカードを搭載しても、何の役にも立たない可能性もあります。

書込番号:18217378

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/28 22:45(1年以上前)

>>指すことができるかどうか、わかりません。

物理的にこのPCに入りません。
また、電気も足りないかもしれません。

やや性能が落ちますがRadeon R7 250なら入ります。

玄人志向
RD-R7-250-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB] Radeon R7 250  \9,970
http://kakaku.com/item/K0000641955/

書込番号:18217458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovo H530s で使いたい 3 2014/11/28 22:45:25

「GALAXY > GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]
GALAXY

GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GF PGTX750-OC/1GD5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング