


携帯電話何でも掲示板
日本郵便が格安スマホに参入するらしいのですが、郵便局でスマホの
MNPの手続きが出来たり、開通手続きを郵便局員がしてくれたりと
年寄りには大変便利そうですね。
郵便局員の人も使うのと、また郵便局の信頼度で、
これまでのMVNOとは違い一気にキャリア離れが進みそうですね。
アドレスはjp.jpでしょうか?
書込番号:18218238
4点

郵便局全部が対面販売するなら店舗数ナンバーワンになりますね。
キノコだの、リスだの、白い犬はもう古い。
郵便ポストがシェア1位になるかも。
書込番号:18218285
5点

窓口業務同様三時で営業終了したら
また、慣れない郵便局員がのらりくらり対応したら、大パニックに
ならない事を祈りますm(_ _)m
書込番号:18218362 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

お二人様、怪盗どうもありがとうございます。本当に参入したなら、面白いですね、
zenfone5を使ったり、富士通などの国産スマホを使ったり。
郵便配達の人が電話1本でスマホを届けてくれたり、
料金の振り込み、補償保険はゆうちょでやったりと
面白そうですね。
書込番号:18220913
2点

やっぱり人気色は赤かな。
山の中の郵便局ではらくらくフォンが
人気を独占するでしょうね。
ただでさえ順番待ちしなければいけないのに
機種トラブルの相談待ちも増えれば
余計に混雑しそうで不安です。
書込番号:18221560 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

拝見しました
1っちゃんねるさん
窓口営業時間ですが
貯金が基本的に四時まで、それ以外が郵便6時か7時が多く ゆうゆう窓口や郵便局によっては営業時間が異なるのでなんとも言えませんが
どの窓口で販売するんだろうね土日などは、どうするんだろうね
それでは
書込番号:18247988 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ご回答下さった方々、お礼が遅れ大変申し訳ありませんでした。また、個々にお礼が出来ない事もこの場を御借りしてお詫び申し上げます。
皆様のご意見、本当に感謝致します。
書込番号:18260609
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)