『グリップを握ると・・』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥192,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):¥125,500 (前週価格なし) 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション
RSS


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

グリップを握ると・・

2014/11/30 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

クチコミ投稿数:88件

グリップを握ると、右親指の下あたりにペコペコした感じがします。
ちょうどSDカードのフタの部分のようです。
皆さんのはいかがでしょうか

書込番号:18225309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 6D ボディの満足度5

2014/12/01 00:16(1年以上前)

 感じ方にもよると思いますが、私の個体はしっかりしている感じで、特にペコペコはしません。あまり気になるのであれば、販売店に相談するか、もしもサービスセンターが近くにあるなら、そこに持ち込んでみるしかないのでは?

書込番号:18225449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6996件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/01 00:55(1年以上前)

昔のカメラ触ると
全般的にはCANONはそうです。

書込番号:18225528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2014/12/01 06:19(1年以上前)

>ペコペコ

全くしません。
堅いです、僕の6Dは。

書込番号:18225773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/12/01 08:32(1年以上前)

カメラのグリップを握る時は、愛車のステアリングを握る気持ちで握って下さい。

書込番号:18225963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/01 10:13(1年以上前)

軽く握ればいいのではないでしょうか。

書込番号:18226169

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D ボディの満足度5

2014/12/01 19:58(1年以上前)

私の 6D はそんなことはないですよ。

書込番号:18227510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/12/02 02:47(1年以上前)

私の 5D2わそんなことあったけど、5D3わないですのよ ショボ――――(´・ω・`)――――ン

書込番号:18228919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 EOS 6D ボディの満足度5

2014/12/04 13:20(1年以上前)

気になって今確認しましたが私の6Dは固くベコベコはしてません!ひょっとしたら糊付けが浮いてるかも?しれませんね!

書込番号:18236268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2014/12/06 00:12(1年以上前)

皆様へ

多くのご返信ありがとうございました。
俗にいう個体差みたいですね。
写りには何ら影響がなさそうなので、気にしないで大事に使っていこうと思いました。

ありがとうございました。

書込番号:18241459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

最安価格(税込):¥125,500発売日:2012年11月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング