『TVの入力について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-T70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T70の価格比較
  • BDZ-T70のスペック・仕様
  • BDZ-T70のレビュー
  • BDZ-T70のクチコミ
  • BDZ-T70の画像・動画
  • BDZ-T70のピックアップリスト
  • BDZ-T70のオークション

BDZ-T70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T70の価格比較
  • BDZ-T70のスペック・仕様
  • BDZ-T70のレビュー
  • BDZ-T70のクチコミ
  • BDZ-T70の画像・動画
  • BDZ-T70のピックアップリスト
  • BDZ-T70のオークション

『TVの入力について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T70」のクチコミ掲示板に
BDZ-T70を新規書き込みBDZ-T70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVの入力について。

2014/12/01 04:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T70

クチコミ投稿数:3件

VGA入力とD2入力があるTVに、BDZ-T70を接続してキチンと視聴出来ますか?方法がわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18225710

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/01 05:48(1年以上前)

おはようございます

BDZ-T70 取扱説明書
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3279847041.pdf

P32
・ HDMIケーブルでつなぐ

P33
・ D映像コードでつなぐ(D1/2/3/4)
・S映像コードや映像コードでつなぐ


>VGA入力とD2入力があるTV

D2入力は接続出来ますが
VGA入力(D-Sub15pin)は出来ませんが

では、失礼します

書込番号:18225750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/01 05:56(1年以上前)

これを使えば、VGA接続出来るようですが

http://www.sanwa.co.jp/product/cable/hdmi_adapter/

BDZ-T70 HDMI出力 → アダプター → VGA入力 TV

書込番号:18225759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/01 06:34(1年以上前)

どうもありがとうございました。中古レコーダーを購入したので、取り扱い説明書がなくわかりませんでした。試させていただきます。

書込番号:18225787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-T70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVの入力について。 3 2014/12/01 6:34:48
表示があいまい 2 2014/06/09 1:51:50
レンズクリーナ 3 2012/10/01 20:01:42
HDDの交換について 8 2012/01/19 10:10:24
現在購入出来るDVD-Rについて 8 2011/09/06 11:53:20
ロードについて 2 2010/08/07 10:39:18
システムエラー? 6 2010/06/16 2:30:52
いまいち。 4 2009/11/08 20:18:26
番組名予約、録画が済むと表示されない? 2 2009/10/24 10:28:22
おまかせ・まる録をしなくなったんですが・・・・? 7 2009/11/02 15:31:15

「SONY > BDZ-T70」のクチコミを見る(全 1710件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T70
SONY

BDZ-T70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T70をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング