『字幕と早見再生について』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1000とブルーレイディーガ DMR-BRW1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

『字幕と早見再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 字幕と早見再生について

2014/12/01 21:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

クチコミ投稿数:2件

ブルーレイレコーダー購入予定で、初心者です。

基本的に録画したものは早見再生で見ます
その時字幕も再生したいのですが、
出来るのでしょうか??

主に、アニメ、ドラマを見ます
バラエティでは字幕はなくてもとは思っています

なので、まとめると
@早見再生で字幕表示できるのか?
A早見再生は1.3倍速のみなのか?

を知りたいです。。。
かなり価格が下がったため、
購入を考えています

まだ発売から1ヶ月と少したっただけなので、
なかなか情報がなく困ってます、、

購入された方、ご存じの方がいればと。。

店頭でメーカーの方に聞いたら、
わかりませんと言われました涙

書込番号:18227953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/02 05:32(1年以上前)

こんばんは

>店頭でメーカーの方に聞いたら、わかりませんと言われました涙

メーカーの方でしたか?
店員さんでは?

メーカーに問い合わせでみては?
こちらのほうが、専任で、詳しいかもしれませんので

パナソニック DIGAご相談窓口
http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call/diga.html

これだけでは、掲示板の意味が無くなりますもんね(笑

ご存知の方のレスも待ちましょう(笑


余談ですが

三菱の液晶テレビの、購入相談で、メーカーに問い合わせたんですが
HPの紹介やDLした取扱説明書を見ても、はっきりしない点があったので、聞いてみたんですが

担当の方が、丁寧に、詳しく、且つ、分かり易く、教えてくれましたね
疑問解決で、すっきりしましたね

使用中の別メーカーのテレビから、三菱に買い替えようと、心に決めました(笑

では、失礼します

書込番号:18229013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:202件

2014/12/02 20:32(1年以上前)

早見再生は「早送りボタン」1回押しでDRで1.5(1.6?)倍でAVC録画で1.3倍
「再生ボタン」1秒押しでどちらも1.3倍速だと思います

ピカちゅんさんの言う字幕とはどんな物でしょうか

書込番号:18231054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/12/06 19:17(1年以上前)

しっかり家電の店員さんではなく、メーカーの人でしたが。。
ただ、売り出しイベントのような大きなイベントたったので、
人手も時間もなかったのかもしれません。

ご丁寧な返信ありがとうございます!
個人的に問い合わせができるのですね!
知らなかったです、
ありがとうございます!

解決できるよう頑張ります。
ありがとうございました!

書込番号:18243857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000をお気に入り製品に追加する <1603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング