『CPUID HWMonitor Ver1.26』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『CPUID HWMonitor Ver1.26』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUID HWMonitor Ver1.26

2014/12/03 23:45(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:11768件 私のモノサシ 

HWMonitor のバージョンが1.26にアップデートしています。
Windows10とX99対応になったみたいです。
後はプログラムアイコンデザイン変更と大型アイコンが追加されていました。

書込番号:18234945

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11768件 私のモノサシ 

2014/12/03 23:50(1年以上前)

http://www.cpuid.com/softwares/hwmonitor.html

リンク張り忘れ(^^;

書込番号:18234967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2014/12/04 00:02(1年以上前)

情報感謝!

しかし 相変わらず我がシステムでは12vが不審ね。
AIDA64は正常だが。

書込番号:18235007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11768件 私のモノサシ 

2014/12/04 00:18(1年以上前)

これはセカンドマシンですが、もっとズレています。
+12Vはあまりあてにならないですね。

一応テスターで測ったら12Vは超えていたのと、
他のソフトで12V近辺示す物もあるので、気にしていません。(^^;

書込番号:18235067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)