『出張で使います。』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『出張で使います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

出張で使います。

2014/12/05 17:46(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

クチコミ投稿数:50件

皆さんにアドバイスをいただければと思います。
明後日の7日から約1週間、仕事で中国の瀋陽に出張します。
現在,Nexus7LTEとNexus5を使っていて今回の出張には
2台とも持っていく予定なのですが、どちらにsimを刺そうかと思案中です。
用途としては仕事の休憩中にサイトの閲覧や翻訳アプリを使用しての
簡易的な通訳を考えています。
携帯性を考えればN5ですが電池の持ちを考えればN7でしょうか?
両方にとのご意見も有りそうですが、普段からデータ通信料も少なく
又、料金の事も有りどちらか1台でと思っています。

くだらない質問で申し訳ありませんがアドバイスいただければ幸いです。



書込番号:18240196

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2014/12/05 17:53(1年以上前)

>用途としては仕事の休憩中にサイトの閲覧や翻訳アプリを使用しての
>簡易的な通訳を考えています。

画面の見易さで大きいNexus 7でしょう。

書込番号:18240226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/12/05 18:27(1年以上前)

キハ65さん、早速のご返信有難うございます。
やはり画面の大きさでいけば7ですね!
自分だけでわなく相手のことを考えれば7インチでしょうか?

書込番号:18240340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/12/05 19:08(1年以上前)

音声通話の必要はないのかな?テザリングは可能なのかな?

私なら迷わず、N5側に刺し、N7はテザリングで使う。

@びーとるさん

中華人民共和国のGoogleブロック金盾 越えの小技は日本にいる間に情報収集を!

VPNサービスは必用不可欠!

書込番号:18240450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/12/05 19:24(1年以上前)

盗難の心配を考えると、身につけていられる5ですかね。目立たなくていいし。

書込番号:18240483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/12/05 19:40(1年以上前)

私ならば、海外無線LANルーターを借りて、行きます。
どちらでも、使えるので、便利ですね。

書込番号:18240520

ナイスクチコミ!0


uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/05 21:02(1年以上前)

SIMはNexus5に挿しておいて、Nexus7はテザリングで利用する。

書込番号:18240784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/12/05 22:51(1年以上前)

> 2台とも持っていく予定なのですが、どちらにsimを刺そうかと思案中です。

2台とも持っていくのだから、その都度、挿し替えて使えばよいのでは?
SIM交換用のピンを忘れずに。

書込番号:18241165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/12/06 10:32(1年以上前)

Radeonが好き!さんご返信有難うございます。
音声通話は考えておリませんでした、
でも、音声通話が出来れば便利ですよね。
VPN(セキュリティの問題でしょうか)については情報収集に努めます。

DCMBRANDさんご返信有難うございます。
確かに、盗難の問題も考えなければいけませんよね
そう考えると日本は安心安全な国ですね。

今から仕事さんご返信有難うございます。
私も以前レンタルルーターを借りたことが有りましたが
電源を入れたままで持ち歩いていたら、いざと言う時に全く使えず(泣)
何て言うことも有り、今回は考えていませんでした。
やはり私のような面倒くがりには向かなのかもしれません(笑)

uVPjcS0Hさんご返信有難う御座います。
テザリングすれば必要に応じて5と7を使い分け出来ますね。

たあみさんご返信有難うございます。
simの差替えとは目から鱗でした(笑)
でも、simを失くしてしまいそうでちょっとこわい気も...

皆さん,沢山のご意見有難うございました。
皆さんのご意見を参考にsimはN5に挿してN7はテザリングで行こうと思います。
この度は本当に有り難うございましたm(__)m

書込番号:18242340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/12/06 10:55(1年以上前)

@びーとるさん

中華人民共和国には、「金盾」と言う「中国国民向けの」情報遮断城壁があり基本的に「Google」のサービスは「中国国内」からはアクセス出来ません。ですので、出張者が「Google」のサービスを利用する場合はこれを回避する目的で「VPNサービス」を利用します。

出張お出かけ前に、前任の方等に「Google」のサービスの代替になる中華独自サービスの事を聴いておいたり引き継いでおくのが良いと思います。合わせて上記「VPN」サービスの事前準備を。

書込番号:18242418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/12/06 11:06(1年以上前)

DCMBRANDさんが既に警告してくれていますが、特に「携帯」「タブレッツト」「デジカメ」の類の盗難は滅茶苦茶多いです。そう言う意味でも肌身離さず持てるN5に刺す事を勧めます。

SIMも期間限定の短期タイプを使い捨て使用をお勧めします。

音声通話手段も合わせて確保を!

書込番号:18242456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/12/06 12:45(1年以上前)

Radeonが好き!さん引き続きのアドバス有難うございます。
VPNについてググってみましたがサイトで紹介されている
設定画面とN5の設定画面が違い若干戸惑っています。
厚かましいお願いとは思いますが設定方法等含め
おすすめのサイトが有りましたら、ご紹介いただけると助かります。

書込番号:18242758

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/12/06 12:58(1年以上前)

交換するとき以外はSIMはどちらかに挿してあるので失くすことはないと思います。
失くすとしたらピンのほうです。
私も来週からアメリカへ行きますが、SIMカードを挿し替えて使う予定です。
それから、海外で通話が必要になった時は「050plus」のようなサービスで代用できると思います。

050plus
http://050plus.com/pc/index.html

書込番号:18242808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/12/06 17:24(1年以上前)

VPNの設定方法

https://support.google.com/nexus/answer/2819573?hl=ja
http://www.blogfromamerica.com/wp/?p=14517
上記を参考に
http://www-cc.iis.u-tokyo.ac.jp/doc/vpn/l2tp_android44.html
上記サイト等で、接続するVPNサービスに置き換えて入力を


香港のアクセスポイントを経由することで「金盾」回避戒能です。VPNを使う方法との併用を。
http://gadget-shot.com/news/report/19941

書込番号:18243507

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/12/06 19:26(1年以上前)

中国ではGoogle翻訳ソフトは機能しません。

保険で百度翻訳とコミュニケーションツールの微信を事前にインストールしておけば安心ですよ。

めんどくさい事をしたくない場合、iPhoneが望ましいです。

書込番号:18243896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/12/06 20:29(1年以上前)

たみあさん度々のアドバイス有難うございます。
確かにsimは本体に刺して使うのですから失くす心配は少なそうです。
simの差し替えも検討してみますね。
たみあさんは来週からアメリカにお出かけなんですね
気を付けて行って来てください。

Radeonが好きさん 厚かましいお願いにもご回答いただき誠に
有難うございます。
ご紹介頂きましたサイト大変参考になりました。

アドバイスを頂きました皆様、本当に有難う御座いました。
改めて感謝申し上げます。
又、何かの際にはよろしくお願い致します。

書込番号:18244092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/12/06 20:42(1年以上前)

電脳城さんが言う様に「Google」のサービスの代替になる中華独自サービスが有りますので、こちらの方の情報収集も合わせて行うと良いかと思います。

http://www.baidu.jp/

例えばバイドゥ系はファーウェイなんかと同じで、日本とのアクセスでは色々情報は抜けれるのは公然の事実なんでその辺りはご自身の判断に委ねます。

シールドルームや電波暗室なんてSFの世界だけと思っていましたが、いま国会内にも「機密保持法の絡みで」電波暗室が造られようとしています。これは、今のドコモやソフトバンクの通信システムだと、もはや中国軍部に日本の高官の情報が常に垂れ流しなる事への対策も含められているそうです。

書込番号:18244134

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/12/06 21:04(1年以上前)

>Radeonが好き!さん
補足ありがとうございます。

あと中国のコミュニケーションツールは微信でチャットに翻訳機能も付いていますのでコミュニケーションに最適です。

物が盗まれるのは本当です。友人は病院で点滴中に眠気がさした時にスマートフォンを盗まれました。

出張お気をつけて下さい。
明天出差加油!

書込番号:18244213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/12/07 08:39(1年以上前)

電脳城さんご返信有難うございます。
微信のアプリインストールしてみました
使い方はこれから調べてみますね!
本日、中国に旅立ちます。
たくさんのアドバイス本当に有難うございましたm(__)m

書込番号:18245420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/12/08 11:45(1年以上前)

バイドゥ系のソフトは入れない方が身のためです。
ご自分で調べてください。

書込番号:18249183

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング