車
車載DVDプレーヤー購入考えています。そこで相談があります
相談A
色んなメーカーの車載DVDプレーヤー販売ありますが音質に変化はあるのでしょうか?DVDプレーヤー自体に音質の差はどれぐらいあるのでしょうか?
相談B
あまりお金に余裕ありませんがこんなメーカーの車載DVDプレーヤーは音質よくオススメなどメーカーありますか?
このメーカーの車載DVDプレーヤーはずば抜けてよいなど
よろしくお願いいたします
書込番号:18248601 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そんなのキリないよ。
・子どもの時間潰しならポータブルDVDの方が気が楽。
・映画鑑賞を追及するなら全席モニター付けてドドスコ大音量。
一万円のポータブルDVD買ってみて、
バッテリーのモチとか、
映像とか音質とか、
具体的な希望が出てきたら買い替えするのが正解では?
http://kakaku.com/item/K0000357522/
書込番号:18248631
1点
どんだけ違いが?って聞かれても答えようがない。
そんなこだわるなら一番高いのにしとけば間違いないだろう。
現状の車種やシステムも書いてないからその程度しか誰もアドバイスできん。
あなた最近名前変えてスレ立てまくってる人じゃないか?
違うなら車種とシステムを記載すべし。
書込番号:18248719 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=18232032/
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=18248551/
書込番号:18248870 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私が昨日書いたこと忘れていますね?
幾らハンドル名を変えようが似通った質問なので身バレしていますよ。
マルチな教えて君という存在は嫌われやすいのでご注意ください。
レスに対してお礼もない聞くだけ聞いてさよならなパターンもね。
書込番号:18250966
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他のカー用品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/05 11:57:11 | |
| 3 | 2025/07/06 0:11:58 | |
| 2 | 2025/05/03 7:10:27 | |
| 14 | 2025/04/23 17:19:30 | |
| 2 | 2025/02/07 17:19:50 | |
| 0 | 2024/11/30 17:18:30 | |
| 18 | 2025/05/05 18:54:13 | |
| 0 | 2024/10/27 19:01:08 | |
| 7 | 2024/08/06 22:53:50 | |
| 1 | 2024/07/16 17:53:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)

