『JVCの新型カメラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『JVCの新型カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

JVCの新型カメラ

2014/12/09 14:21(1年以上前)


ビデオカメラ

クチコミ投稿数:5376件   

1週間前の話なのですが誰も書きませんね(;.;)。

いつものように他社と発表時期をずらしての新型です。

「防水」「防塵」「耐衝撃」「耐低温」の2モデル。
http://www3.jvckenwood.com/press/2014/gz-rx500.html
内臓バッテリーの大容量化(少しですが)と新GUIの採用が目立った違いでしょうか。

上位機種RX500は
WiFi対応
1080/60P記録可能
64GBの内臓メモリー
ズームアップウィンドウ機能(デジタルズームを利用した2画面記録)
…これ、デジタルズームですからどうなんですかね…。

防水防塵が不要な方はこちら。
「耐衝撃」「耐低温」の下位モデル。
http://www3.jvckenwood.com/press/2014/gz-f100.html


新型3モデルに共通する大容量バッテリーという点、
ファミリー用途には需要が多いかもしれないなぁと思わないでもありません。

書込番号:18252941

ナイスクチコミ!0


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/12/09 16:44(1年以上前)

私も気にはなってましたw

前モデルが防水防塵性能がいまいちとの声もありましたが、反対に良かったというレビューも多く
使い方次第では、大容量バッテリー搭載のビデオカメラとして使えるかなと、、、。

シーソー式のズームレバーがプロ機みたいで、いいですねー。w

書込番号:18253238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件   

2014/12/09 19:18(1年以上前)

防水モデル、ここは良いところをついていると思います。
気軽にどこにでも持って行けるカメラとしてJVCにはこの先も煮詰めていって欲しいですね。

相変わらずの望遠寄りのレンズが気になりますが
ここで文句を一杯書けば、そのうち広角寄りの機種も出してくれるかもしれません。

そういうの出してくれたら買いますよ、JVCさん。

書込番号:18253586

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/12/09 19:37(1年以上前)

願わくば

どんな環境でも対応できるビデオカメラとして
防水防塵耐久性のみならず、赤外線も搭載してもらいたかったです。

業種によりけりですが
法人様も使うかもしれませんしね。

現場監督が使うデジカメみたいに。

書込番号:18253644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング