『シアタースピーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シアタースピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

シアタースピーカー

2014/12/15 17:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

クチコミ投稿数:68件

バータイプのシアタースピーカーを購入したく質問します。
今はオンキョー製のものを使用してるのですが、最近になって調子が悪いので買い換えようかなと…。

部屋も狭いのでバータイプから選びたいのですがどれがいいのか分かりません。
予算的には3万弱くらいで見つけたいのですが…何かありませんか?

書込番号:18273028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/12/15 17:46(1年以上前)

>部屋も狭いのでバータイプから選びたいのですが

もし、お一人様視聴がメインなら、サラウンドヘッドホンもオススメですよ!

書込番号:18273084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/12/15 17:54(1年以上前)

http://s.kakaku.com/specsearch/2045/

サウンドバータイプ 3万以下

書込番号:18273104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/12/15 17:55(1年以上前)

途中で送信してしまいました。

サウンドバータイプ 3万以下を検索できますよ。

書込番号:18273113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/12/15 18:15(1年以上前)

こんにちは

横バータイプのおすすめです。http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/itemlist.aspx?pdf_ma=96
タテのバータイプがご希望でしたら、再度お書きください。

書込番号:18273170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2014/12/15 19:05(1年以上前)

里いもさん
メーカーではDENONがいいのでしょうか?

書込番号:18273328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/12/15 21:00(1年以上前)

寝室用26型REGZAへDENON-SP

DENONの音は暖色系で聴き疲れせずいいと思います。
我が家のテレビ2セットともDENONです。

書込番号:18273735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2014/12/15 23:01(1年以上前)

REGZAの32型に設置予定です。
ロック系の音楽DVDなども視聴するのですが、その辺にも強いですか?

書込番号:18274245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonから消えた 4 2025/11/24 10:03:04
CLEAR VOICE効果について 4 2025/11/23 13:08:16
購入を検討しています 10 2025/11/23 10:13:00
朝びっくり 1 2025/11/23 17:36:12
購入検討 9 2025/11/20 21:18:03
JBL BAR300と迷っています 4 2025/11/19 21:39:35
ウーファートラブル? 5 2025/11/19 18:55:13
ドルビーアトモスがならない 1 2025/11/18 21:12:24
ヨドバシのクレカサイトの今月のセールに載ってます 0 2025/11/17 12:50:03
SONY HT-A7000と比較 5 2025/11/16 22:51:01

「ホームシアター スピーカー」のクチコミを見る(全 133722件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング