『GPU Tweak で矢印が2つ出ます。。』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月25日

  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

『GPU Tweak で矢印が2つ出ます。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]を新規書き込みSTRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPU Tweak で矢印が2つ出ます。。

2014/12/16 15:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

スレ主 ID23さん
クチコミ投稿数:49件 STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオーナーSTRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の満足度5

本日、購入いたしまして、インストールしましたが、GPU Tweak の画面になると、普通の矢印の他に、小さな矢印が出現しますが、皆様はどうでしょうか?

書込番号:18275931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:28件 STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/12/17 05:18(1年以上前)

おはようございます(^_^)
「矢印」とは、画面のどの部分を指しているのでしょうか?
ちょっと説明不足で伝わりにくいので、画像添付とかは可能ですかね?(^_^)

書込番号:18277976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ID23さん
クチコミ投稿数:49件 STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオーナーSTRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/12/17 05:33(1年以上前)

おはようございます。返信ありがとうございます。
画面添付のやり方がわからないのですが、要は、GPU Tweak の部分にカーソルが移動すると、小さいカーソルが出現します。代理店に問い合わせたところ、仕様であることがわかりましたが、本当かどうか、こちらで質問してみました。

書込番号:18277986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:28件 STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/12/17 09:36(1年以上前)

ああ、そうなんですね(^_^)
というか、自分は全く気付かなかったです^_^;
仕様で不具合なければ、良かったです(^_^)

書込番号:18278350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2014/12/17 13:21(1年以上前)

この際ですから画面キャプチャーの方法を覚えてもいいでしょう。
Windows標準のツールにSnipping Toolというのがあります。
これで画面の指定した範囲を切り取り、画像ファイルに保存出来ます。
ここはJPEGでないと投稿出来ないので、保存する際に形式がJPEGであることを確認してください。

書込番号:18278933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ID23さん
クチコミ投稿数:49件 STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオーナーSTRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/12/17 16:23(1年以上前)

小さいカーソルしか写りませんでした。

大きいカーソルで「Snipping Tool」を押すと、すぐに画像ができてしまうため、小さいカーソルしか写りませんでした。
それで、逆に、「小さいカーソルなんて出てこない」という方はいませんでしょうか?

書込番号:18279305

ナイスクチコミ!1


スレ主 ID23さん
クチコミ投稿数:49件 STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオーナーSTRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/12/17 17:09(1年以上前)

大変失礼いたしました。「GPU Tweak」と「GPU Tweak Streaming」の2種類のものを混同しておりました。
「GPU Tweak Streaming」におきまして、カーソルが2つ出現いたします。

書込番号:18279387

ナイスクチコミ!0


スレ主 ID23さん
クチコミ投稿数:49件 STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオーナーSTRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/12/17 23:10(1年以上前)

それにしても、ストリーミングをするにあたって、なぜ大小2つのカーソルが出てくるのか、理由のわかる方は教えていただけませんでしょうか?

書込番号:18280590

ナイスクチコミ!1


スレ主 ID23さん
クチコミ投稿数:49件 STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオーナーSTRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/12/18 13:57(1年以上前)

疑問が残りましたので、もう一度、代理店に問い合わせましたところ、詳細は、あまりよく理解できませんでしたが、ストリーミング上で小さなカーソルを使用することで、仕様に間違いないとのことでした。
回答して頂いた方、誠にありがとうございました。

書込番号:18282056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]
ASUS

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月25日

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング