『Steamで3DMARKが特別プロモーション価格¥496-』 の クチコミ掲示板

『Steamで3DMARKが特別プロモーション価格¥496-』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

Steamで3DMARKが特別プロモーション価格¥496-

2014/12/23 12:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

銅メダル クチコミ投稿数:11776件 私のモノサシ 

ずっとフリーバージョンで使っていましたが、
500円以下なら買ってみようかなぁ〜

http://store.steampowered.com/app/223850/?l=japanese

書込番号:18297864

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28885件Goodアンサー獲得:254件

2014/12/23 12:31(1年以上前)

お〜す!

レビュよろ∠(^_^)  −−って3DMARKだからレビュよろもないか〜(^_^;)

書込番号:18297893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/12/23 12:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ちょっと待て!今年の新作はまだ出ていないですよね?
暫く玉ねぎベンチ使っていないもので疎いです。

買って使うメリットは今は何があるんでしょうね?

書込番号:18297902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11776件 私のモノサシ 

2014/12/23 12:56(1年以上前)

設定変更

4K重い・・・

基本部分では
ファイヤーストライクの重いエクスリーム(SLI向け)やウルトラ(4Kセッティング?) モードが出来ますね。
あとはアイスストームもエクストリーム追加されました。

あとはセッティング変えて動かせたり、温度のグラフが見れるみたいです。
暇な時遊んでみます。(^^;

ちなみに今年は3DMARKはスカイダイバーが追加されたぐらいしか大きな変化は無かった気がしますね。

書込番号:18297958

ナイスクチコミ!2


A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/23 19:00(1年以上前)

買っちゃったYO!

しかしPC2台だとストリーミングするかライセンスをもう1台分買うしか無いですねぇ。安いうちに買っておくのも手かな……
と、時間も無いからポチってきまーす。

書込番号:18298830

ナイスクチコミ!1


A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/23 19:03(1年以上前)

連続投稿失礼。

既に持っていますと出て買えませんでした。

書込番号:18298837

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11776件 私のモノサシ 

2014/12/23 19:19(1年以上前)

同一IDでSteamにログインすれば使えませんかね?
ゲームは同一ユーザーで複数のPCは認められてるので、
きっと一緒かと思いますが。

ストリーミングの右の▽押せばインストール選べると思いますよ。

書込番号:18298882

ナイスクチコミ!2


A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/24 00:03(1年以上前)

出来ました。お騒がせしました。

書込番号:18299931

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング