『分水栓から本体ホースへの接続はどうすれば良いでしょうか?の』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2005年 5月20日 発売

EUD510

  • 6人用約62点の食器収納を実現した、2ドアタイプの卓上型食器洗い乾燥機。
  • 新採用の「ハイパワーモード」では、通常の約3倍の高濃度洗浄水と80度の高温で洗浄し、高衝撃吐水で汚れを強力に引きはがす。
  • きゅうすやカップを簡単に漂白できる「酸素系」専用漂白剤を利用した、「漂白コース」を備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥93,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:525x598x330mm EUD510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EUD510の価格比較
  • EUD510のスペック・仕様
  • EUD510のレビュー
  • EUD510のクチコミ
  • EUD510の画像・動画
  • EUD510のピックアップリスト
  • EUD510のオークション

EUD510TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月20日

  • EUD510の価格比較
  • EUD510のスペック・仕様
  • EUD510のレビュー
  • EUD510のクチコミ
  • EUD510の画像・動画
  • EUD510のピックアップリスト
  • EUD510のオークション

『分水栓から本体ホースへの接続はどうすれば良いでしょうか?の』 のクチコミ掲示板

RSS


「EUD510」のクチコミ掲示板に
EUD510を新規書き込みEUD510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

食器洗い機(食洗機) > TOTO > EUD510

スレ主 snowcyanさん
クチコミ投稿数:2件

ワンタッチカプラー?

EUD510Rホース

TOTOのEUD510Rを使用しています。
先日引っ越し、新居はタカギのJH1000という蛇口だったのでタカギに分水栓の確認をし、互換品のCB-STKA6を購入し交換しました。
ところがEUD510R側の継ぎ目のワンタッチカプラー?アジャスター(名称不明)の口径が違うようではまりません…。
この部分を交換したら繋がる感じがしますが、どういう部品がありますか?
他にやり方がおかしいなど、アドバイス頂けたら幸いです。
寒い冬に食洗機なしの生活が続き困っております。
(画像はワンタッチカプラー?をはずしたものです)

書込番号:18298216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/12/23 15:18(1年以上前)

ワンタッチカプラーなら問題なく接続可能だと思います。

接続方法をEUD510シリーズの取説からアップしました。
分岐水栓に水圧がかかっていて接続出来ない場合もあるので、その場合は水圧を抜いてください。

書込番号:18298283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/12/23 17:03(1年以上前)

交換する必要はありません。

ワンタッチカプラーをもう一度ホースに取り付けて、カプラーの先っぽ(中の部分)をつき出すようにすれば嵌るはずです。

書込番号:18298536

ナイスクチコミ!1


スレ主 snowcyanさん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/23 17:45(1年以上前)

お二方のアドバイスのおかげで無事接続出来ました!
古くなって先端の引っ込む部分が固まってしまって動かなくなっていたためはめられなかったようです。
はまるはずとの書き込みを信じて力を入れたらあっさりはまりました。
素早い丁寧なレスをありがとうございました。

書込番号:18298630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > EUD510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再販希望 0 2022/06/12 18:08:57
電源がつかない 1 2018/06/10 11:39:30
給水後に動かない... 1 2018/03/07 19:20:48
メンテナンスホールを開けました 0 2017/09/24 8:52:59
本体下部の熱 1 2017/08/26 22:29:09
分水栓から本体ホースへの接続はどうすれば良いでしょうか?の 3 2014/12/23 17:45:56
分岐水栓について 7 2014/05/09 9:52:09
EUD510 給水電磁弁交換 0 2013/09/07 19:57:51
個人で修理しました 1 2012/11/10 16:58:11
2006年製を中古で購入 1 2012/09/04 13:52:42

「TOTO > EUD510」のクチコミを見る(全 2445件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EUD510
TOTO

EUD510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月20日

EUD510をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング