『コンソールボックスで。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『コンソールボックスで。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンソールボックスで。

2014/12/23 22:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:37件

センターコンソールボックスを付けたいのですが、皆さんどんなの付けとられますか?充電器の上に付くのが有りますか。教えてください。

書込番号:18299552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kita1215さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/24 14:09(1年以上前)

なんかきになるさんこんにちは〜
私は納車の時からコンソ−ルBOX装着しております。
メ−カ−は生産終了で無くてABに未だ在庫が有ったので購入しました。

資料は添付してますが参考に寸法はで記入して置きます。
高さ340mm 幅185mm 長さ580mmで
充電器の上に置いてますが高さはいい具合の高さで肘掛としても重宝できます。

もう発売はして無い商品の事を書いても仕方がないが寸法など参考して
楽天などで価格と寸法的なBOXを探したらいいと思います。
因みに幅185mmはきちきちなので底面はマジックテ−プ等は使わずに
充電器の上にただ置いてるだけでも別条ないです。

書込番号:18301313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/12/24 15:09(1年以上前)

kita1215さん、ありがとうございます。凄く高級感ありますね。寸法参考になりました、頑張ってきにいるの探します。

書込番号:18301411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/01/03 18:17(1年以上前)

ありがとうございました。かす

書込番号:18332709

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング