『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー交換

2014/12/26 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

ドコモにメールでバッテリーの交換費用を聞いたら4000円という回答が来ました。

思っていたよりも安いのですが(8000円位だと思っていた)、本当なんでしょうか?。

誤回答じゃないのでしょうか?。

書込番号:18307023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2014/12/26 14:31(1年以上前)

6,650円となっています。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/f02g/index.html

書込番号:18307037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Necessaryさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/26 16:31(1年以上前)

保護フィルム、再設定の手間を考えると実質10000円くらいかかった感覚になりますよ。
バッテリー交換する前に機種変更する人の方が多いとおもいます。

書込番号:18307256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/26 16:55(1年以上前)

担当の人がF-02E辺りと勘違いして間違った回答をしていそうですね。
F28というバッテリーだとちょうど4000円くらいなので。

書込番号:18307300

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件

2014/12/26 23:18(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

やはり、誤回答の様ですね。

安心?しました。

書込番号:18308386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング